mixiユーザー(id:4500090)

2018年03月20日22:02

802 view

不謹慎を承知で言わせていただければ。

■55歳ファンが孤独死 心配して自宅を突き止めたアイドル、亡くなったことを知り追悼ライブを開催
(BIGLOBEニュース - 03月20日 19:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5035528

おっきゃんさんがとても羨ましい。
私も追いかけている人がいる。
その他大勢のファンの1人だって言うことは自覚している。
追悼Liveして欲しいなんて思わない。
大勢の、顔の無い、名前も無い、集合の中の1つの点だって良ーくわかってる。
わかってるけど。
大好きなんだ。
お金と時間の許す限り逢いに行きたいと思ってるし、逢いに行ってる。
多分、覚えてもらえてると思う。
私が行かなくなったら、あいつどうしてるのかなぁ。最近こないなぁ。って少しは思ってもらえるのかな。
心から。
おっきゃんさんがとてもとても羨ましい。
亡くなったときは1人だったかもしれないけど。
でも、真の意味での孤独ではなかったはずだよ。
15 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する