mixiユーザー(id:4499814)

2018年09月24日22:34

94 view

鉄っちゃん魂

月曜日から学校でーす。
今日は休日か・・・でも今週は夏休みだから関係なぁ〜い!(笑)

今日もたくさん太陽礼拝して授業して、半日あっと言う間でした。
最近、すこぶる腰の具合が絶好調だから太陽礼拝も気持ちよく體動かせます。
これもジムのモニターブースでやってもらう怪しい腰の治療器のおかげです、マジで欲しすぎる・・・。

さて、先日アートアクアリウムの帰りに地元に帰る電車で偶然にもぐでたまのラッピング車両に乗れたので「へぇ〜こんあのもあるんだ!」って丁度カメラ持ってたので何枚か撮りました。
そんでもって、今日は”わざわざ(笑)”カメラ持参で学校に行って、帰りの時間帯に新宿発でラッピング車両の発車時間を”わざわざ”聞いてそれに乗って帰りました。( ̄▽ ̄)V いえーい!

・・・やる行動が完全に鉄っちゃんです。(爆)
はい、否定はしませんよ〜ホントのことだから。
ってことで思う存分に撮りました!
フォト
フォト
フォト
この車両に乗ってるだけでなんか心が和むのです!

一番お気に入りはコレ!
フォト
そうなんですよね、地方から東京に出て来た人とかは「石神井」と書いて「しゃくじい」って普通に読めないんだよね。
当たり前のように地元の地名として育った妾には結構氣付けないあるあるだったりします。
ぐでたまくん、着目点がするどいっ!(  ̄ ▽  ̄ )。o0○ポワワワ~ン
白鳥に乗ってるのは石神井公園のスワンボートだね。
地元ネタがラッピング車両の一部に選ばれて嬉しいっす!

おしまいっ。
今夜は中秋の名月らしい・・・お月様の写真でも撮りますかね。
なんせ月まで届くほどの望遠カメラだ!

じゃ、(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る