mixiユーザー(id:4499814)

2018年07月18日21:45

222 view

きゃっとるーむ

茹だるような暑さが続いています。
光化学スモッグにやられました。
頭が痛いです、脳腫瘍か・・・。
目がチカチカします、失明するのか・・・。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

暑すぎて先週くらいからナルちゃんズ(初代&4代目)が来ないのがちょっと心配です。
昼間暑いからどこか隠れてるのかな?
野良には厳しい季節ですね。(;_;)えっぐえっぐ

今日も残業になっちまいました。
中途半端な時間だったから真っ直ぐ帰宅、解剖学ノートがまだ纏められてないから勉強しないとだな・・・。
昨日、新しく瞑想用にお洒落な曼陀羅カバーで包んであげた座布団ですが・・・。
瞑想前にトイレに行ってる隙に占拠されました!
新しいものを見つけると恒例のトラくんチェックが行われます。
フォト
頑固だから居座るとちょっと押したくらいじゃどきやしねぇ〜!(笑)
まぁ〜妾の部屋では上下関係はネコ>妾なので譲ってあげましたが・・・。

もう少し書いとくか・・・。
なんか最近、学校の人にちょいちょい「部屋がお洒落〜とか」「キャットウォークはどんななってんの?」と、褒めていただきます。
こんなんなってます!( ̄▽ ̄)V いえーい!
フォト フォト

フォト フォト

まっ、こんな感じの部屋です。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る