mixiユーザー(id:4489224)

2018年07月22日19:08

99 view

酷暑のウィークエンド

7月22日(日)
暑い。朝、新聞取りに玄関開けた時点でモァ〜って熱気が入って来て、外出する気にはまるでならない。
実際青春18きっぷを使おうかなとも思ったのですが、昨夜の酒も残っていて回避しました。
朝食はとんこつラーメンうまかっちゃん。
うとうとしているうちに都市対抗野球のテレビ中継が始まり、JR東日本対JR西日本の試合を観戦。明日、月曜日の準決勝で大阪ガスと当たるチームを偵察です。
東日本が7-3で快勝。ホームラン2本、ツーベース2本が飛び出す長打力はやはり手強い。

夕方からは大相撲名古屋場所千秋楽。御嶽海に豊山の一番は実に見応えありました。九月にはこの場所で自信をつけた若武者たちが栃ノ心に挑む土俵が楽しみです。
ランチはなんとなくタイミングを逸してしまい、アイスクリームとポテトチップスと麦茶。実に夏らしい。

晩ご飯は夏バテ気味の母が鰻重の出前を頼み、私もご相伴。
昨夜録画した新日本プロレスG1climaxを見ながらうとうとします。あー、サクレ行っちゃおうかな?
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031