mixiユーザー(id:44872505)

2018年09月21日02:28

40 view

BD-3000大活躍する

レコードのデジタル化は、基本、私のスマホとか、デジタルプレーヤーに入れるためなのです。

ついに、念願のオペラに挑戦いたしました。

まぁ、満足の行く結果になりましたね。

http://ikuyan-naturesound.music.coocan.jp/

まぁ、私は昔、レコードを聴いて、α波を出していたわけでして、今は、スマホさえあれば、α波は、出せる時代なんですね。

まぁ、レコードで、α波を出していたのは、STAXのイヤースピーカーで聴いていたのが大きかったみたいです。

それで、我が家のオーディオ装置を使うようにしようと思いますね。

DACも、良いのを使うかなぁ。

UH-7000がありますし、APOGEE Mini-DACもありますからね。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する