mixiユーザー(id:44872505)

2018年07月17日21:55

21 view

仮眠時間、ヒト・カネ・モノ、全部足りないのだろう

仮眠時間です。

カリカリしたって無理だろう。

およそ、創造とは、もっとも、縁遠いものが社会主義でしょうが。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000575-san-kr

もう、そろそろ、非核化をした結果を出さないと、国民も納得しなくなってきていますかね。

完全に非核化をすれば、経済制裁も解かれ、経済支援も受けられるのになぁ。

核保有国で、核を持っているから、我が国は安全だと考えている国があるかなぁ。

まぁ、そこら辺の認識をしっかり持たないと、まずいでしょう。

まぁ、中国は、明日をも知れない命運ですからね。

三年後に中国はあるかなぁ。

そこら辺の認識を、しっかり持たないと、全てが狂ってしまいますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する