mixiユーザー(id:44872505)

2018年03月24日01:41

41 view

ネット時代、ウソはなぜついてはいけないか

あー、ネット時代ですね。

この時代の一番厳しいところは、うそをつくと、とんでもなく厳しいことになるのですね。

例えば、籠池のおやじが、昭恵夫人の関与はあったと主張すると、これが正しいとすると、国会の承認喚問で嘘をいったことになり、偽証罪になって、刑務所行きになるかもしれません。

まぁ、野党とすれば、籠池のおやじが刑務所に入ろうが関係なく、昭恵夫人を証人喚問できればいいわけですね。

まぁ、悪いことをしていなければ、証人喚問を受けて何の問題もないだろうなんて、共産党は抜かしますけれど、大嘘ですからね。

佐川くんも、共産党議員にやられましたね。

部下からの報告を答えた、佐川くんに、それは違う、私は、そこの事実を証拠を持っていると、やられてしまいました。

あのねー。

これやられたら、誰でも死ぬでしょうよ。

佐川くんの知らない、財務省の書類を共産党は持ってんだから。

佐川くんに報告しないで、共産党に報告してるんじゃ、ひどすぎるだろう。

私が人でなしと怒るのもわかるでしょう。

https://togetter.com/li/1084459

まぁ、こんな感じで、あらかじめ、罠を仕掛けてくるのですね。

これは辛いですからね。

味方から鉄砲玉が飛んでくるわけですからね。

佐川くんは、味方の援護がないなぁと覚悟して、その後を闘わなければならないわけなんですね。

まぁ、電子決裁になると面白いのは、職員というか、共産党員が、情報を、共産党議員で提供しようとすると必ず、履歴が残るんですね。

今回も、改ざんの履歴が残っていたのですが、それを、地検が調べたら、一発で、犯人はばれ、改ざんを認めざるを得なくなったわけですね。

これから、共産党は、厳しくなるだろうなぁ。

もう、悪いことは出来なくなるだろうなぁ。

というあたりで、証人喚問は、いやらしいんですね。

すっかり、忘れたあたりを攻められると大変です。

まぁ、大概は、追い込まれてしまいますからね。

しかし、接見って、意味あるのかなぁ。

証人喚問の場で何をいったかを、籠池のおやじも、忘れているし、接見した議員もわすれている。

それで、重要な事実がわかったって、悲しくなるくらいの話をしないでいただきたい。

関与はないと断言した籠池のおやじに話を聞きにいくのは、頭、おかしい。

そんな頭おかしい奴に、佐川くんははめられたのは、悔しいなぁ。

まぁ、出来れば、証人喚問にも、宮本岳志に出てきて欲しいなぁ。

佐川くんも、ストレス解消はしたいだろう。

今となれば、佐川くんも、かなり、状況は理解できているわけで、奇襲は効かないからね。

宮本岳志が立ち往生するのを見てみたいなぁ。

恥を知れ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する