mixiユーザー(id:44872505)

2018年03月14日12:30

92 view

国会に出席しない国会議員なんて、貴乃花親方と同じだ

アホやなぁ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00027683-houdouk-soci

国会に出席しない国会議員なんて、貴乃花親方と同じだろう。

頭、悪すぎ。

あべぴょんは、余裕で遊んでるだろう。

籠池のハッタリを、真実と主張する朝日新聞は、頭、大丈夫?

俺は国会議員とマブダチだ。

国民会議の大阪代表だ。

安倍夫人や、麻生大臣とも昵懇の間柄だ、と最初の起案に書いてあったから、こんなことになったんでしょうが、それで、内閣総辞職を狙うのは、お粗末でしょうが。

国民みんな、朝日新聞に、ぶったまげているよ。

裸の王様並みに恥ずかしいよ。

もう、末代までの恥のレベルだよ。

時間の無駄だから、誰も、朝日新聞の論説なんか読まないよー。

大山鳴動して鼠一匹だよーん。

しかも、国鉄だよーん。

ギャグですか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する