mixiユーザー(id:44872505)

2017年09月22日15:15

72 view

さすがに払っておりました

江東都税事務所に行って来ました。

第1期の振込用紙がありました。

とっくに期限は過ぎております。

ですから、普通なら、督促状も届いております。

ですが、督促状がないのです。

まぁ、銀行で1期分のお金をおろして、西大島の都税事務所で、1期分が納入されているか確認しました。

そうしたら、督促状で、支払ったみたいです。

1気分の支払い通知書は、窓口の人の人が破いてくれました。

せっかく来たので、2期分を支払いましたね。

10月2日が、納入期限ですから、久しぶりに期限内に支払いましたね。

あー、かなり、ほっとしましたね。

しかし、固定資産税を払ったかどうかもわからないのでは、クタクタなのは、確かですね。

つかれは、ひとつには、食事がめちゃくちゃになっているからですね。

我が家は、息子が、大学に入ってから、夕食の時間にうちに帰ってこなくなったのもあり、奥さんは、自分の分しか作らなくなりました。

私は、自分でなんとかするしかなくなり、それでいて、お小遣いも上がらず、これでは、経済的に破綻しない方がおかしいですね。

そうなると、栄養も偏りがちになります。

そんな状況で、糖尿病予備軍でありますからね。

まぁ、シボヘール?は、よいと思います。

脂肪肝を治すと、すべて改善される気がするのですね。

まぁ、栄養の偏りを防ぐには、サプリメントが、役に立ちます。

そこで、ビール酵母の粒か、カプセルかを買いました。

アサヒビールさんの商品ですね。

商売柄、いくらでも、ビール酵母は、あるようですからね。

ミドリムシは、良さそうですが、高そうです。

ビール酵母は、ビールを作るときに出来てしまうもののようですし、amazonで買うと50%引きですし、送料無料で、コンビニで引き取れますし、いいですね。

もう、コンビニには、届いています。

この疲れが取れたら嬉しいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する