mixiユーザー(id:44872505)

2017年03月26日14:11

175 view

動画編集ソフトを探す

動画編集ソフトを探しています。

昨日、ライブを録画、録音していましたが、PCMレコーダーで、録音したものには、絵がついておりません。

それで、静止画を、録音分の長さのムービーにして、ハイレゾをmp3に圧縮したものを足して、YouTubeにアップしようと思いますね。

とりあえず、主催者さんは、撮影していいですよ、とアナウンスされていますので、自由度は、高いですね。

私は、江東区の音楽家さんと、自主制作するという立場に立つつもりですので、著作権は、自分達で持っているという状況で、活動します。

これが、多分、一番、有利です。

SNSをフルで活用できますからね。

コンサートにお金を払って見に来てくださればいいのです。

そして、継続的に、コンサートが続けられればいいではないですか。

あとは、ただで、宣伝になれば、それでいいのだと思いますね。

現在、Filmoraというソフトをインストールしてみて、試行中です。

うーん、勉強することが、いっぱいだぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する