mixiユーザー(id:4468592)

2018年09月23日15:59

134 view

アメリカ旅行記1日目 到着

オレゴン時間9月20日 10:00〜
姉と合流〜
義理の兄とも2ヶ月ぶりにあった〜

早速車に乗り、ホテルへチェックイン!
10:00にチェックインできるのか心配だったが以外にもできた(笑)

ホテルの名前は 
”super8hotel ”
空港に近かったので取ったがまあまあいいホテル、
部屋もきれいなのでホッとした(笑)

近くのGSで給油して、自分が見たかったF・L・ライトの設計した建物を見に
2時間のドライブ!
やっぱアメリカは広いね!
ビックリしたわ!

紆余曲折しながらライトの建物がある”オレゴンガーデンに到着〜
ガーデンにはホテルもレストランもありそこで食事
ガーデンバーガーなるものを食べたがめっちゃ美味しかった!
マジで美味かった!

14時にライトのガイドの予約をしてたのでレストランから車で5分位の場所へ
14時前に到着〜
いや〜ライトの建物初めて見たが本に書いてる通りライトらしかった
英語のガイドであまり意味はわからなかったが(笑)
なんとなく意味がわかるところもあり有意義な1時間過ごしました
よかったです!

その後滝を見せたいと兄がおっしゃるので滝を見にいきました!
デカかった〜
自然のすごさにも圧倒されました!

そして姉の家へ行き、ホテルまで送ってもらいました!

22:00、ホテルで一息ついて用を足す後…流れない…
やっぱ来たか〜と思いながら2,3回でやっと流れた
そしてシャワーに入ったら水の出し方が分からん!
10分ほど格闘しやっと把握した(笑)

何だかんだで寝たのは2:00
初日からまぁまぁハードでしたね(笑)

でも楽しかったし面白かった!

二日目へ続く

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する