mixiユーザー(id:446739)

2018年08月20日21:28

243 view

オフに何をしてようと良くないですか?

制服きてゲーセンに行っちゃ行けませんみたいな


じゃ私服ならいいのね。
ま、どーでもよーなんだけど。
カワイソウとしか言えない。
オフに何しようといいんでないかい?

別に誰か困ったりとか犯罪とかじゃないんでしょ?


法律違反とかでもないのに。

芸能人並みにスキャンダルになってて
かわいそうだなと感じます。


さて私、きのう、今日と夜勤でーす

からだがついていかない。。。
疲れがたまってる

でも無理しなきゃなんだよねー、

面倒だ(^-^)/


その疲れたからだが鉄分を欲しがってるので
パチンコしてきました。

そゆときって出るんですよね
早く寝なきゃなのに。
3000円凍死して20000円になりました。


いま、めっちゃ眠いです



バスケ不祥事緊急会見 永吉佑也「深く反省」謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5252422
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する