mixiユーザー(id:44537920)

2018年09月23日20:02

262 view

鯖☆ソニ2018 第2夜 ありがとう(^^)

フォト

フォト

フォト


遅くなりましたが!
先日9/8(土)、巣鴨獅子王さんにて、
鯖☆威張ル主催イベント
「鯖ー☆SONIC 2018 第2夜」を無事行うことができました( ・∇・)

ご出演、ご来場、応援して下さった皆様のお陰でしかありません!
ありがとうございました!!(´∇`)ぴかぴか(新しい)

第2夜は、出演順に

1.ハーベスト(as celtic music etc.)
2.kiss(as L'Arc en Ciel)
3.XzX feat.Sugi(as X JAPAN)
4.チャンたま(as LUNA SEA)矢印(左)KAZOOMA出演!!W出演!!
5.鯖☆威張ル(as GLAY)矢印(左)ウチっ!!


variety富みました!しかも皆巧く、どのバンドのライヴ見ても楽しいダンサー


鯖☆威張ルのセトリ

OP Movie「Say your Dream」by.koya
1.Rock'n roll Swindle
2.MARMAID
3.pure soul
4.soul love
5.Runaway,Runaway
6.彼女のModern
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.誘惑(Encore.)

対バンイベントに対して王道ナンバーが揃いました!

今回の2大トピ!

1.HISASHIパートに、盟友ミニマッチョ君がサポートしてくれました!!持ち前の巧いギター演奏とマイクのパフォーマンスで盛り上げてくれ、アンコールの登場時には、お菓子をお客さんに配る(投げるw)てくれ皆喜んでくれてました!ありがとう!!(´∇`)まじ感謝っ!

2.Drs.KAZOOMAが、LUNA SEAバンド「チャンたま」とのダブルヘッダー!!スパーク2(キラリマーク)スケジュール調整に、同期作製に、事務作業も手伝ってくれて、大変だったと思うけど、KAZOOMAさんが一番いい笑顔してたよね(^.^)
お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート(キモっww)

通算6回目!
平成最後の鯖☆ライヴでしたが、鯖☆ソニ2days楽しくやれました!!

なんと、第2夜は100名の大入でした!ありがとう(^-^)/

様子は良ければtwitter見て!(笑)
https://mobile.twitter.com/survival_2015

来年もまたやれたらいいなぁと思いながら、
もっともっと色んな音楽に日々触れながら、
仕事とバランス良く残りの平成の世を過ごしていこうと思ってます!

鯖☆威張ル、もっともっとパワーアップさせたるぞーー!!!!!!!

また逢いましょう☆

ミツ、鯖☆威張ル一同
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する