mixiユーザー(id:44520389)

2018年09月22日08:17

40 view

☆落とせません!☆

今日はJ1リーグ第27節の開催日!

二村台接骨院が応援するジュビロ磐田は
リーグトップの攻撃力を誇る横浜Fマリノスを
ホーム磐田の地に迎え討ちます!p(>▽<)q

前節スタメン復帰した中村俊輔が
古巣相手に左足一閃!
輝きを放ちジュビロ磐田を歓喜の渦に導いてくれることでしょう♪
J1リーグも残すところあと8試合!
今日しっかりと勝ち点3を積み上げて順位を1ケタ台に上げたいですね!
キックオフは16:00!
2時間後の18:00が待ち遠しいです!
今晩は笑顔でワッショイと喜びを分かち合いましょう!


今日から3連休という方も多いと思います♪
お出かけの予定は立っていますか?
二村台接骨院は土曜日も、秋分の日振り替え休日も休まず診療しています!\(^o^)/
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00
と一日通常診療の受付時間で行っています!
生憎のお天気となっており足元が悪くなっていますので
ご来院の際には足元に十分気を付けてお越しください♪

今日もどんよりお天気ですが夕方回復しそうです♪
お天気はどんよりでも心は晴れ晴れ
笑顔いっぱい素敵な一日になるようはりきっていきましょうp(*≧▽≦*)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する