mixiユーザー(id:44520389)

2017年10月20日08:40

68 view

☆三兄弟♪☆

ハロウィンまであと10日となりましたね♪
ハロウィンも近づき接骨院には新たな仲間が増えましたo(>▽<)o

骨骨三兄弟(コツコツさんきょうだい)!
仲良く、可愛らしく、ゆるゆる体操で筋肉をゆるめます♪
あっ!ゆるめる筋肉が無いんですけど!(笑)

骨骨三兄弟にはそれぞれ名前が付いており
左から『心・体・智』(しん・たい・ち)です♪
皆さん骨骨三兄弟可愛がってあげてください\(≧▽≦)/
よろしくお願いします<(_ _)>

今日は交通事故0の日ですね♪
皆さんいつも以上に安全運転を心掛け
時間と心にゆとりを持ってゆずり合いの気持ちでハンドルをお持ちください<(_ _)>

今朝は雨がパラついていますが、午後からは雲マークで雨は上がりそうですね♪
週末は台風の影響で雨が激しくなりそうです(>_<)
早めの対策をお取りください!

明日土曜日は平日同様の受付時間で診療しています!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00
20:00以降の夜間診療は予約制となっており
予約最終受付時間は、当日の20:00までとなりますのでよろしくお願い致します。

土曜日は星城高校女子バスケットボール部へのトレーナー活動日になります!
昼休みの時間帯にトレーナー活動を行いますが
交通状況などにより午後の診療開始が若干遅れる可能性があります。
何卒よろしくお願い致します。

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する