mixiユーザー(id:44520389)

2017年10月17日08:40

29 view

☆選考会♪☆

15日日曜日は
少林寺拳法第52回全日本学生大会立会評価法選考会の審判を行い
立会評価法選考会後は演武講習会が行われ講師を務めてきました!

立会評価法は昨年よりも学生の技術が向上していました!
もう少し間合いの取り方、戦術の幅が広がるとより良い動きが出来ると思います♪
全日本学生大会に向けて怪我無く精進してくださいp(^o^)q

演武講習会では級拳士を中心に見させてもらいました♪
練習ポイントは基本から、服装、合掌礼、結手、構え、突き、蹴り、受けを再確認し
スピード等はそのあとに練習すると技術の向上が早くなります!
気合いはとてもよく出ていたので、これからも練習から
元気に大きな気合いで頑張ってくださいp(^o^)q

学生大会はいつもエネルギーに溢れパワーを分けてもらえます(^v^)
全日本学生大会は11月26日に日本武道館で開催!
みんな頑張れ〜!p(≧▽≦)q

立会評価法・演武講習会後は
愛知県少林寺拳法連盟公認アトラクションチームの東尾張大会に向けた練習会!
大会当日は仕事のため参加できませんがメンバーの練習のサポートを♪
なかなか全員揃って練習をすることが難しいですが
個々が持っているスキルを存分に発揮し
当日チーム一丸で最高のパフォーマンスを見せます!
自分で言うのも何ですが、練習を見ている段階で鳥肌が立ちました〜!\(*≧▽≦*)/
当日一緒にアトラクションをすることが出来ないのがとても残念です(T_T)
10月29日(日)日進スポーツセンターで開催される東尾張大会アトラクションお楽しみに!


今日も朝から冷たい雨が降っていますね(;一_一)
午後から晴れマークが付いていますが気温は20℃まで上がらず・・・。
暖かい恰好でお出かけください。
本日火曜日は院長が県立高校サッカー部へのトレーナー活動日になります。
受付時間は8:30〜15:00までとなりますが
昼休み無く診療していますのでご都合のよろしい時間帯にご来院ください!
また足元が悪くなっているのでご来院の際には十分お気を付けください。

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する