mixiユーザー(id:445044)

2018年09月19日16:05

469 view

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2018 9/17-9/23 ”Harmony Calls” SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2018 9/17-9/23 ”Harmony Calls”


✥ 海外記事からの翻訳


ツインのワンネスに焦点が当たる。自分の神性を信じられますか?

発展、学び、挑戦、機会、そしてポジティブな新しい可能性に溢れる週へようこそ!

二重性、協調性、ワンネスに焦点が当たっています。 “二つの肉体を持つ一つの魂” として、統合へと還る旅にあなたはオープンですか?

物理的な人生に、それを許可する準備はできていますか?



未来への明確なビジョン

私たちは、強い目的意識と勢いのある前進力を持って今週に入ります。

水星と太陽が乙女座に入るため、短期間で多くのことを成し遂げることが可能です。そして、それは間違いではありません!

あなたは現在、とても明確なビジョンを持っています。

何を必要としているのかを理解しています。しかし、海王星の逆行がオポジションのため、自分自身の決断や選択を疑う傾向があります。ここには過去が絡んでいます。

あなたが過去に何かの決断した時、”上手くいかなかった” ことから、自分の選択に自信を持てなくなってしまった経験 – しかし、いま起こっていることは、それらの古いトラウマ解放のサポートです。

あなたの未来を開くために、あなたは再びチャンスを手にしています。そして、内側を見つめることが強調されています。

“ガイド” のアイデアによって、最大の成功と利益を得られるでしょう。内側を見つめることで、導きを受け取ることができます… そして、これを外側の行動に移すと、物事はスムーズに流れます。



身動きが取れない?

木星がこのトランジットの両方をサポートしている現在、 *自分自身のパワー* に足を踏み入れることが重要です。

自分自身の聖なる知恵に耳を傾けること。あなたの直感に。

友人やインターネット、霊能者、ガイドなどからのスピリチュアルな気付きを受け取ることを、ブロックされているように感じるかもしれません…

霊能者と話すために電話をかけようとしても、接続が上手く行かなくなったり。

重要なポイントは、あなたの理想的な未来の統合と、内外共に幸せな愛に包まれるために… 自分の神性を見つける学びが必要です。自分を信じること。

これは、今世殆どの人々が強いられているカルマの学びです。

なので、私たちがそこに足を踏み入れるまで、もしくは、その努力をするまで、物事は外側からブロックされるようになっています。



なぜツインは分離されるのか…

宇宙が学びを待っているかのように、私たちは次なる旅へと進んでいます。これが、多くのツインが分離されている理由です。

先週に続いて金星は、天王星逆行とオポジション、火星とスクエアの流れのままです。重要な変化が起こっています – 何よりも、内側で。そして、今週はリリスの逆行も関わってきます。

男性ツインの抵抗を見ます。女性の親族、友人、または同僚が、彼の前向きな行動に挑戦する可能性があります。彼が自分自身に問いかけるために。

彼の女性に対する視点の変化、何らかの方法によって考え方が向上します。

それは、有益な話し合いではなく、挑戦を通して起こるかもしれません。彼の置かれている立場で、彼が何かによって小さく感じている姿が見えます。



3次元パラダイムから脱する…

それは彼の中から、古い考えのブロックを取り除く役割を果たします。彼が片割れに対して、もっと明確に、彼女が魂として、 *人* として、本当は誰であるかが見えるように。

スピリットは示しています。男性や女性を意味する人間の3次元モデルから、彼を移動させることを。

彼を高次の神聖な愛の状態へと – ツインのつながりを開くために。

これは木曜日、そこに月が加わることでさらに強調されます。感情が高まることを示しています。

男性ツインが、自分の片割れや他の女性に対する過去の扱いに対して、後悔したり気にしている姿が見えます。

彼の視点は変化して、感受性と理解力が増したように見えます。次に彼らと接するとき、今までと大きく異なる側面を経験するでしょう。謝罪や後悔の表現があるかもしれません。

他の人を通して、彼はより思いやりを持ち、繊細になることを見せられています。

強調されているのは、女性の友人、同僚、または家族が、男性にひどい扱いを受けているのを目にして、彼の視点が変わった可能性です。



学びたくない人たちの “学び”

何らかの方法で、彼は “学んだ” ことをスピリットが伝えています。スピリットは常に、誰かの学びを助ける方法を見つけます。その人がどれだけ自我にしがみついていたとしても。

週末に向けて、ツインの過去のネガティブな態度に対して、より柔軟に許し受け入れられるように感じるでしょう。金星が海王星の逆行とトラインとなることで、エネルギーシフトが起こります。

スピリットは示しています、男性ツインが深いレベルで本当に “学んだ” ということを。そして、その変化した視点は持続するでしょう。いま、彼はいくつかのレベルで変化しています。

土星の関与は、これからの旅において許しがとても重要であることを示しています。なぜなら、私たちが誰かを許すことが出来なければ、古いネガティブをループの中に留めてしまうからです。



統合が “現実” に起きると信じていますか?

土星が海王星に移動するにつれて、あなたのスピリチュアル的な理想と “現在の現実” との間に、矛盾が沸いてきます。

ツインの繋がりが、どれほど高い次元で素晴らしかったとしても、あなたの “現実” では起きないと感じる傾向にあります。

理想と、スピリチュアルな真実と、あなたのビジョンが、”現実の世界” で不可能に感じてしまう。

もちろん、不可能なことなど何もありません。しかし、手が届かないと思ってしまうと、私たちはそれをブロックするためのエネルギーを創り出してしまいます。



最大のツイン神話

土星は私たち最善のために、可能であることを再検討するための揺さぶりをかけます。

ネガティブなツイン情報に影響されないよう気を付けてください。

悲しい結末である必要はないのです! ドラマのジェットコースターである必要はないのです!

あまりにも多くのネガティブなツインの話が存在するため、私たちの多くが、そこに向かってしまいます。

重要なことは、そこに同調しないこと – 逃避、何年もの分離、長く困難な苦痛の旅という考え…

そうである必要はないのです! あなたは無限の存在です。ここに苦しむために来たわけではありません。ツインの旅は困難でなく、愛に基づくものです。

残念なことに、私たちがネガティブと同調すると、自分のエネルギーをそれに合わせ、人生にそれを招き入れます。スピリットが言うように、自分の人生に必要なものにフォーカスしてください。



真の望みにオープンになる…

最善の結果のために、インターネットを通して何気なく得てしまった、ツインに関する制限的な情報のすべてをクリアにしてください。

私たちの殆どがインターネットでそれについての情報を入手しているでしょう… それが、私たちをネガティブと向き合わせる場所です。

他人の重い現実を自分のものにしないでください。身につけてしまったネガティブや、逃げること、追いかけること、それが幸せな終わりではないこと、ツインは一緒になれないこと、それらのネガティブな考えをクリアにしてください。

いま、あなたが本当に望んでいる、ふさわしい未来にオープンになってください。



愛の新しいサイクル – バランス、調和…


日曜日、太陽と水星は宇宙エネルギーの新しいサイクルの天秤座に移動します。

再びあなたが、スピリチュアル性、愛、ツインとの繋がりに集中し、意図的であるのが見えます。

しかし、焦らないで : 週の始まりを思い出してください – あなた自身の中心、あなたの神性を見つける “学び” は得られましたか?

内側に学びが必要な時、外側ばかりに意識を向けないようにしてください。今月中は無意識の関与によって、愛は癒し、進化、内なる深い領域の錬金術に取り組んでいます。

エゴがあなたの神性を払わないように気を付けてください。なぜなら、あなたの神性が、愛、ツイン、そして再統合への磁力を持っているからです。

あなたは可能であることを知っています! 自分自身を信じ、ネガティブをクリアにし、重みとフラストレーションから抜けて、あなたの真の光へと上昇してください!



二重性 vs ワンネス – ツインのミッション

天秤座のこの先の一か月は、二重性、調和、ワンネスのテーマが卓上に上がってきます。

最終的に、ツインのつながりは、二重性とワンネスの間にあることを覚えておいてください。 “二つの肉体” の “一つの魂” という状態から、無条件の愛で再統合する旅。

人類の集合体の古い分離の傷の橋渡し。この惑星に、新しくより高次の意識をもたらすサポートとして。

それが私たちの旅です – 私たち全員が共通しているものです。そして、いま一度、私たちはこの巨大な問題に向き合うことを求められています。



二つの肉体を持つ一つの魂

ツインとして : 2人は同じで、異なっています。2人は統合していながらも、地上では2人の個人として生きています。

2人はひとつでありながら、しかし自由意志は私たちが選んだ誰とでも、地上の人生を探検することを許可しています。

これが、殆どのツイン間の問題の要です。簡単な旅では無いことを、私たちはここに来た時から知っていました。

同時に私たちは、感情面も肉体面も、あらゆる距離を超えて統合することが可能であることを知っていました。あらゆる不調和を解決し、分離という地上の伝統的なパラダイムを越えて上昇するために。



“特別な理由” で生きていると感じますか?

殆どのツインは “ここ” に理由があること、使命があることに、微かな感覚を感じながら育ちます…

あるいは社会の “スタンダードな人生” に当てはまらないことも。

人生で “聖なる使命” を感じたことはありますか?

ツインの繋がりが – どれほどにチャレンジであっても – それが地球にもたらす “ギフト” があなたには見えますか?

And as always, I’m sending you love and light for your continued journey! <3
Twin Flames 11:11 Blog by Cassady



http://sopdet.com/7259
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する