mixiユーザー(id:445044)

2018年04月16日23:00

375 view

DNAアクティベーションで受けた事

今回は新月の影響か、事前にブロック解放ワークを受けていたせいか、とても繋がり易く、事前の主催者お二人へのヒーリングサポートで、すでにいきなりメッセージを受け取っていました。


今まで、洗脳を受け続けて来た影響での、ものすごい勘違いの中、良くここまでたどり着けましたね。あなたの勇気を讃えます☆

本当にあなたが受けたインスピレーション通り、すべての常識は、ただのそのときその時の時代での便宜上の方便と、人間を管理する側からの、ただの洗脳です。(ミユ注:この場合の方便とは『目的のために利用する便宜の手段。手立て。「嘘も方便」などの用法がある。 都合のよいさま。』の事で、真実ではありません。Wikipediaより)

ですが、相当に魂レベルの高い人達にも見破れなかった事を、ミユは見事に見破る事ができました。あなたの勇気と健闘を心より讃えます☆

本当にあなたが感じた通り、ただ頑にさえならず、宇宙の流れにサレンダーして任せる事さえ出来れば、あとはすでに宇宙が決定済みなように、自動的にただ受ける衝動に任せて行動して行くだけで、良いのです。あなたの世界はあなたの感覚で感じているように、うれしうれしのミロクの世となっていくでしょう☆

ただ、皆さんには生まれてこの方、いえ、生まれる前からのバーストラウマや根強いブロック・不必要なプライド・エゴ等があり、その衝動にはミユのようには素直には従えなかっただけなのです。あなたは生まれた直後での交代ですが、ウオークインですから、バーストラウマはありませんので、その部分、抵抗が他の人よりもありませんでしたので、あなたは不思議に感じていたようですが、他の人とあなたの違いはそうして生まれたのです。

でも、あなたはすでに顕在意識レベルでも、潜在意識の方に従って行動できていますから、何も心配する事はありません。実際あなたは自分自身の引き寄せ能力に、毎回驚く程の奇跡を感じていましたよね。つい今日も、リアルタイムで感じていたはずです。

それを認めてしまうと、大き過ぎる使命に抵抗を感じてしまう程ですが、あなたはすでに2011年の311後に命を掛けて人類を救う事に、あなた自身の人間としての自由意志でも同意しています。

ですから、あとはあなたの魂を信じてただ直感に従い、進んで行って下さい☆

頑張らなければいけない。努力しない人は上昇できない。行動で示さなくてはいけない。等も、すべて思い込みです。

あなたはすでに『人間の意識の力がどれだけの事象を動かすか。』を、自分自身を使って実現させて来て、充分知っているはずです。どんなに近しい魂がそんな事を言い張ろうとも、『あなた自身の感覚、直感の方を信頼する事に決めて』下さい☆

事象を読めばすぐに判るはずです。

どんなにキレイごとを口にしている人でも、その人自身の『口にしている望みが、その通りに叶っているかどうか。』で、その人が『その人自身の魂の道に沿っているのか、逸れているのかどうか。』は判ります。

本当に魂から、心の底からの願望を口にしている人ならば、するするとそれが現実になっていくはずです。しかも、自分でも思っても見なかったようなカタチで。望んだ以上の素晴らしい現実がその人の前に顕われるはずです。

しかし、ミユが感じていた通り、そこに到達するまでは、負荷を掛けての高地トレーニングは必要でした。でも、それも過去の話しです。すでに新しい世界にとっくのとうになっている今では、本当にあなたの意識がしっかりと望むだけで、事象もどんどん動かせて行くのです。それをしっかりと信じて下さい☆

しかも、努力という面では、あなたはとても頑張りましたよ☆普通の人達では痛みに負けて、向き合えなかったであろう部分まで、しっかりと向き合い、耳に優しいエゴのお守りなどせず、ただ真実だけを追い求めた、あなたの勇気と健闘には、何度も言うようですが、本当にめざましいものがありました。あとはただあなた自身がそれを信じるだけですね(笑)

これから人類は、未曾有の事象を受けて、無理矢理 目を開かされる人も居れば、ただそのまま何も気づかず、眠ったまま、違うパラレルへと飛ばされる人も居るでしょう。ですが、深い部分で言えば、それはすべて魂の同意済みな事なのです。あなたが責任を感じ過ぎてしまう事は、ありません。

すでに本当に目覚め済みの人達には、水を得た魚のように感じられる世界に、どんどんなって行く事でしょう☆ぴかぴか(新しい)ですので、ただ口で言っているだけの人達の事を無理に信じる必要もありません。

あなたの世界はあなたの創造物ですが、だからといって他人の課題のすべてがあなたの責任。というわけではありません。かならず自由意志尊重は守られているのですから、あなたの言葉を聞こうとしなかった人達の事までは、気にする必要は全くありません。

それに、そういった人達ですら、そろそろご自身の感覚で同じような事を感じているはずですから、ミユがわざわざ一人一人に伝える必要もありません。

ただ、真摯に教えを請うて来ている人には、しっかりと隠さず、真理と感じる事をお伝えするようにはして下さい。



ここで時間になったので、まずは自分自身のアクティベーションをしてから、主催者お二人と養成メンバーお一人お一人へ、DNAアクティベーションのエネルギーを流したら、

まだ望みが叶っていない人は、『まずは自分自身のダークサイドと思われる部分をこそ、受け入れなさい。』と受けました☆

『人間の皆様は、キレイ事がお好き過ぎ、自分をまで偽ってしまっている人が多過ぎます。ダークサイドこそ、光の存在のままで居ては体験できなかった、楽しいアトラクションでしたのに、ダークサイドを避け過ぎているから、願望も成就していないのです。そのダークサイドと自分で感じている部分を受け入れてしまえば、あっけなく願望は叶ってしまう事でしょう。』との事を受けました。

その後、全体公開の方とツイッターの方に流したら、皆さんも『かき乱されている人が多い』ように感じました。

本当にこれからは、何よりも『自分自身の内面が外側に反映される時代』ですから、行動についてを気にするよりも、内面の平穏さの方が重要な時代になってきます。といっても悪いニュースなどを目にして揺れずに居るのが難しい人達は、あえてそういったニュースは目に入れないようにしてみて下さい。

自分の内面が外側の事象に反映している。ということは、これからの時代は時差がどんどん無くなり、即 事象化する時代になりますから、自分自身でもそれに納得しやすくなって行くでしょう。

何か望まないような事象を受けた場合、自分の何が思い違いをしているのか。に焦点を当ててみると、すぐに修正できて、またうれしうれしの流れへ。とすぐに戻る事ができるでしょう☆ぴかぴか(新しい)

ですが、人間の皆様は、すでに長年洗脳教育を受け過ぎて来ているようで、次元の違う視点で見る事には慣れてはいませんので、だから要所要所にそういった事を見抜ける人達を配置したのです。

そういった人達は以前から沢山いらしたのですが、あまりに早くにそういった人達を目覚めさせていたら、どんどんと闇に偏り過ぎた人達から消されてしまいましたので、それぞれが最高のパフォーマンスができるまで、それぞれ眠らせ、目覚めは本当にそれぞれの魂が合意したタイミングでアクティベーションが起きるように仕組まれてきました。

でも、本当にそろそろ目覚める時期。これを過ぎると、もうゆっくりと目覚めを味わう間もなく、宇宙からの激流に流されてしまう時期に入りますので、そうなってから『こんなはずではなかった』と言いたくなる魂達も居るでしょう。

そういった人達は、ミユに教えを請うようにしてみてください。

ミユはとても真摯に自分自身の内面と向き合って来ていますので、何かしらのヒントを受け取れる事と思います☆

他にもミユと同レベルの人達は(そんなに沢山は居ませんが)、全く居ないというワケでもありませんから、ご自身が合う。と感じた人から教えを乞うと、きっとうまく行くでしょう☆

自由意志尊重はいつの時代も守られていますので、すべては自分自身の選択の結果。と受け止めて下さい。

まずはご自身の人生はご自身での選択の結果。という事を受け止める事は、基本中の基本ですので、もし未だに外側のせいにしている人は、お気をつけくださいね。

でも、事象を受ければイヤでも向き合いたくなるようになるでしょうから、やはりうれしうれしのミロクの世になる事は、宇宙も同意の上での、今後の神の計画です☆


ここでちょうど時間となりました☆

皆様、今回も繋がって頂き、ありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)
9 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する