ホーム > mixiユーザー(id:445044) > mixiユーザーの日記一覧 > DNAアクティベーションで受けた事

mixiユーザー(id:445044)

2018年04月16日23:00

169 view

DNAアクティベーションで受けた事

今回は新月の影響か、事前にブロック解放ワークを受けていたせいか、とても繋がり易く、事前の主催者お二人へのヒーリングサポートで、すでにいきなりメッセージを受け取っていました。


今まで、洗脳を受け続けて来た影響での、ものすごい勘違いの中、良くここまでたどり着けましたね。あなたの勇気を讃えます☆

本当にあなたが受けたインスピレーション通り、すべての常識は、ただのそのときその時の時代での便宜上の方便と、人間を管理する側からの、ただの洗脳です。(ミユ注:この場合の方便とは『目的のために利用する便宜の手段。手立て。「嘘も方便」などの用法がある。 都合のよいさま。』の事で、真実ではありません。Wikipediaより)

ですが、相当に魂レベルの高い人達にも見破れなかった事を、ミユは見事に見破る事ができました。あなたの勇気と健闘を心より讃えます☆

本当にあなたが感じた通り、ただ頑にさえならず、宇宙の流れにサレンダーして任せる事さえ出来れば、あとはすでに宇宙が決定済みなように、自動的にただ受ける衝動に任せて行動して行くだけで、良いのです。あなたの世界はあなたの感覚で感じているように、うれしうれしのミロクの世となっていくでしょう☆

ただ、皆さんには生まれてこの方、いえ、生まれる前からのバーストラウマや根強いブロック・不必要なプライド・エゴ等があり、その衝動にはミユのようには素直には従えなかっただけなのです。あなたは生まれた直後での交代ですが、ウオークインですから、バーストラウマはありませんので、その部分、抵抗が他の人よりもありませんでしたので、あなたは不思議に感じていたようですが、他の人とあなたの違いはそうして生まれたのです。

でも、あなたはすでに顕在意識レベルでも、潜在意識の方に従って行動できていますから、何も心配する事はありません。実際あなたは自分自身の引き寄せ能力に、毎回驚く程の奇跡を感じていましたよね。つい今日も、リアルタイムで感じていたはずです。

それを認めてしまうと、大き過ぎる使命に抵抗を感じてしまう程ですが、あなたはすでに2011年の311後に命を掛けて人類を救う事に、あなた自身の人間としての自由意志でも同意しています。

ですから、あとはあなたの魂を信じてただ直感に従い、進んで行って下さい☆

頑張らなければいけない。努力しない人は上昇できない。行動で示さなくてはいけない。等も、すべて思い込みです。

あなたはすでに『人間の意識の力がどれだけの事象を動かすか。』を、自分自身を使って実現させて来て、充分知っているはずです。どんなに近しい魂がそんな事を言い張ろうとも、『あなた自身の感覚、直感の方を信頼する事に決めて』下さい☆

事象を読めばすぐに判るはずです。

どんなにキレイごとを口にしている人でも、その人自身の『口にしている望みが、その通りに叶っているかどうか。』で、その人が『その人自身の魂の道に沿っているのか、逸れているのかどうか。』は判ります。

本当に魂から、心の底からの願望を口にしている人ならば、するするとそれが現実になっていくはずです。しかも、自分でも思っても見なかったようなカタチで。望んだ以上の素晴らしい現実がその人の前に顕われるはずです。

しかし、ミユが感じていた通り、そこに到達するまでは、負荷を掛けての高地トレーニングは必要でした。でも、それも過去の話しです。すでに新しい世界にとっくのとうになっている今では、本当にあなたの意識がしっかりと望むだけで、事象もどんどん動かせて行くのです。それをしっかりと信じて下さい☆

しかも、努力という面では、あなたはとても頑張りましたよ☆普通の人達では痛みに負けて、向き合えなかったであろう部分まで、しっかりと向き合い、耳に優しいエゴのお守りなどせず、ただ真実だけを追い求めた、あなたの勇気と健闘には、何度も言うようですが、本当にめざましいものがありました。あとはただあなた自身がそれを信じるだけですね(笑)

これから人類は、未曾有の事象を受けて、無理矢理 目を開かされる人も居れば、ただそのまま何も気づかず、眠ったまま、違うパラレルへと飛ばされる人も居るでしょう。ですが、深い部分で言えば、それはすべて魂の同意済みな事なのです。あなたが責任を感じ過ぎてしまう事は、ありません。

すでに本当に目覚め済みの人達には、水を得た魚のように感じられる世界に、どんどんなって行く事でしょう☆ぴかぴか(新しい)ですので、ただ口で言っているだけの人達の事を無理に信じる必要もありません。

あなたの世界はあなたの創造物ですが、だからといって他人の課題のすべてがあなたの責任。というわけではありません。かならず自由意志尊重は守られているのですから、あなたの言葉を聞こうとしなかった人達の事までは、気にする必要は全くありません。

それに、そういった人達ですら、そろそろご自身の感覚で同じような事を感じているはずですから、ミユがわざわざ一人一人に伝える必要もありません。

ただ、真摯に教えを請うて来ている人には、しっかりと隠さず、真理と感じる事をお伝えするようにはして下さい。



ここで時間になったので、まずは自分自身のアクティベーションをしてから、主催者お二人と養成メンバーお一人お一人へ、DNAアクティベーションのエネルギーを流したら、

まだ望みが叶っていない人は、『まずは自分自身のダークサイドと思われる部分をこそ、受け入れなさい。』と受けました☆

『人間の皆様は、キレイ事がお好き過ぎ、自分をまで偽ってしまっている人が多過ぎます。ダークサイドこそ、光の存在のままで居ては体験できなかった、楽しいアトラクションでしたのに、ダークサイドを避け過ぎているから、願望も成就していないのです。そのダークサイドと自分で感じている部分を受け入れてしまえば、あっけなく願望は叶ってしまう事でしょう。』との事を受けました。

その後、全体公開の方とツイッターの方に流したら、皆さんも『かき乱されている人が多い』ように感じました。

本当にこれからは、何よりも『自分自身の内面が外側に反映される時代』ですから、行動についてを気にするよりも、内面の平穏さの方が重要な時代になってきます。といっても悪いニュースなどを目にして揺れずに居るのが難しい人達は、あえてそういったニュースは目に入れないようにしてみて下さい。

自分の内面が外側の事象に反映している。ということは、これからの時代は時差がどんどん無くなり、即 事象化する時代になりますから、自分自身でもそれに納得しやすくなって行くでしょう。

何か望まないような事象を受けた場合、自分の何が思い違いをしているのか。に焦点を当ててみると、すぐに修正できて、またうれしうれしの流れへ。とすぐに戻る事ができるでしょう☆ぴかぴか(新しい)

ですが、人間の皆様は、すでに長年洗脳教育を受け過ぎて来ているようで、次元の違う視点で見る事には慣れてはいませんので、だから要所要所にそういった事を見抜ける人達を配置したのです。

そういった人達は以前から沢山いらしたのですが、あまりに早くにそういった人達を目覚めさせていたら、どんどんと闇に偏り過ぎた人達から消されてしまいましたので、それぞれが最高のパフォーマンスができるまで、それぞれ眠らせ、目覚めは本当にそれぞれの魂が合意したタイミングでアクティベーションが起きるように仕組まれてきました。

でも、本当にそろそろ目覚める時期。これを過ぎると、もうゆっくりと目覚めを味わう間もなく、宇宙からの激流に流されてしまう時期に入りますので、そうなってから『こんなはずではなかった』と言いたくなる魂達も居るでしょう。

そういった人達は、ミユに教えを請うようにしてみてください。

ミユはとても真摯に自分自身の内面と向き合って来ていますので、何かしらのヒントを受け取れる事と思います☆

他にもミユと同レベルの人達は(そんなに沢山は居ませんが)、全く居ないというワケでもありませんから、ご自身が合う。と感じた人から教えを乞うと、きっとうまく行くでしょう☆

自由意志尊重はいつの時代も守られていますので、すべては自分自身の選択の結果。と受け止めて下さい。

まずはご自身の人生はご自身での選択の結果。という事を受け止める事は、基本中の基本ですので、もし未だに外側のせいにしている人は、お気をつけくださいね。

でも、事象を受ければイヤでも向き合いたくなるようになるでしょうから、やはりうれしうれしのミロクの世になる事は、宇宙も同意の上での、今後の神の計画です☆


ここでちょうど時間となりました☆

皆様、今回も繋がって頂き、ありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)
9 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年04月16日 23:14
    やはり、新月満月は受けるメッセージの量も質も、いつもとは違ってました☆

    しかもかなりなエネルギーがガンガン到達しているようで、本当にシンクロにはビックリするくらいですから、これから起きる事は、すべて自分自身の内面が招いた事。か、宇宙が流れに乗らせるために起こした事。と捉えて頂くと、的を外さずにスルスルと宇宙の流れのまま、うれしうれしのミロクの世へと押し流してくれるように感じています☆
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年04月17日 14:45
    なぜDNAアクティベーションが重要なのか、ちゃんと知らせておいた方が良い。みたいなインスピレーションも受けましたので、転載しておきますね☆

    「遺伝子のゴミ」が人類の秘密を解明する可能性

    『ホンマでっかTV』の小林先生が解説
    小林 武彦理学博士
    東京大学分子細胞生物学研究所教授

    サルとヒトで遺伝子はほとんど同じなのに、なぜ見た目はこんなにも違うのか?――この謎を解く鍵として「非コードDNA」という従来は“ゴミ”とされてきたDNAに注目が集まっている。いままでゴミ扱いされていた意味のないDNAは、私たち生命にどんな進化をもたらしてきたのか? 『DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か』の著者、日本遺伝学会会長の小林武彦氏が特別寄稿。

    98%も「不要」なものって!?

    あなたの体で無駄な部分はありますか?

    私の場合はお腹についた脂肪くらいで、他の部分はないと困るところばかりです。髪の毛はだいぶ薄くなってきましたが、別に要らないわけではありません。「日除け」としても働いているし、全部なくなると冬はおそらく寒いです。

    ご存知のように生物は、かつては燃える岩の塊だった原始の地球から自然発生的に誕生しました。当初は単純な1つの細胞でしたが、その後長い時間をかけて進化し、私たち人類も含めた多くの「種」が登場しました。

    進化の法則によると、「個体」のレベルでは環境に適応できたものは生き残り、そうでないものは絶滅していきます。これを「個体」を形作る「器官」のレベルで見ていくと、進化に合わせて必要なものは「発達」し不要なものは「退化」していくということになります。

    この法則からすれば、私たちの体の中には不要なものなどあるはずがないということになります。不要なものは、とっくのむかしに退化して無くなっているはずです。

    ところが、私たちの体の中には、なんとその98%も「不要」と思われていたものがあるのはご存知でしょうか?

    98%もいらないのならばいっそ100%、つまり全くなくても良さそうなものですが、それは絶対無理なのです。なぜならその残りの2%は、生命の設計図であり、間違いなく地球上で最も重要な情報、「遺伝子」だからです。

    この遺伝子の情報を記録するゲノム(全遺伝情報)の98%もの領域が、実際には遺伝子の情報を含まない「不要」なものだと考えられていました。

    1953年にワトソンとクリックがDNA(デオキシリボ核酸)という物質によって形作られる2重らせん構造を発見して以来、遺伝子に対する興味と理解が飛躍的に高まりました。

    それまで漠然と捉えていた親から子へ伝わる「何か」が、「物」つまりゲノムDNAだと明らかになったわけです。それから60余年が経ち、遺伝子に対する研究は、革命的な速さで進みました。

    今では、遺伝子検査なるものが登場して、幾つかの体質や将来の病気のリスクなどを「教えて」くれるまでになりました(実は科学的根拠のうすいものも結構ありますが)。このまま進めば、ヒトをはじめとする生物の理解がどんどん進み、病気の予防や遺伝子治療などが、次々に発展すると思われます。

    ところが、新たな謎も登場しました。実はゲノムの98%は「遺伝子」の情報を持たない、いわば「意味のない無駄な情報」だということです。ゲノムは遺伝子の情報を記録するいわば生命の設計図だと考えられていたので、遺伝子の情報がない領域は「無駄」というわけです。かつて、生物学者はこの領域のことを、「ジャンク(ゴミ)」と呼んだりしました。

    しかし、これは本当にゴミなのでしょうか? 生物はこんな無駄を許すのでしょうか?

    実はこのジャンク領域、正式には「非コードDNA領域」と呼ばれますが、これこそが生命を誕生させ、ヒトをヒトたらしめた進化の原動力として働いた重要な装置であることがわかってきました。

    なぜヒトだけが知性を備えるようになったか

    例えばヒトの脳は他の霊長類(サルの仲間)に比べて非常に大きいです。この原因の1つは興味深いことにあごの筋肉が弱められたことによります。

    その原因は、過去にさかのぼって見てきたわけではないので絶対にそうだというわけではないのですが、非コードDNAの作用によって徐々に筋肉の遺伝子が壊されていったと考えられます。筋肉の減少はあごを小さくし、その分頭蓋骨が大きくなりました。

    また、知性に関わる大脳皮質の発達も、神経の機能に関わる遺伝子のそばに偶然飛び込んだ非コードDNAが一因と考えられています。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53239
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年04月17日 14:48
    つづき 老化も寿命も決めている


    そのこととも関連して、チンパンジーの遺伝子とヒトの遺伝子を比べると、なんとその違いはたったの1〜2%しかありません。でも見た目も性質もかなり違いますよね。その理由も実は非コードDNAに隠されています。

    ゲノム(全遺伝情報)の98%は非コードDNAであり、そこの部分がヒトとチンパンジーではかなり違います。非コードDNAには遺伝子の調節、例えば量や働く時期などを決める情報が入っています。

    つまり材料(遺伝子がつくるタンパク質)はほとんど同じですが、組み立て方が違っているのです。それを指示するのが非コードDNA領域なのです。

    実は生き物のすがたかたちだけでなく、もっと大事なものも非コードDNAが決めていることがわかってきました。それは生き物の持ち時間、つまり寿命です。

    ぶどうの表面についている酵母菌という単細胞の生き物がいます。彼らはだいたい2日間の命ですが、種類によっては3日間生きるものもいます。それぞれ種のゲノムを比較することでどこの配列が寿命に関わっているのか突き止めることができます。

    興味深いことに寿命に影響を与えているのは、リボソームRNA遺伝子と呼ばれる重要な遺伝子の非コードDNA領域でした。リボソームRNA遺伝子は同じ配列がなんども繰り返している反復遺伝子で、ゲノム中でも変異が起きやすい領域です。

    この遺伝子を拡大して細かく見ると、必要な遺伝子領域と不要な非コードDNA領域が交互に並んでいます。また、その非コードDNA領域に結合してリボソームRNA遺伝子を壊れにくくしているSIR2(サーツー)遺伝子も、やはり寿命に関わっています。SIR2遺伝子は、マウスにも存在してその働きを強めるとマウスの寿命も延びることが報告されています。

    人類の未来にはオスはいない?

    染色体という名前を聞いたことがあるかと思います。細胞の中でDNAを束ねている構造です。染色体には性別を決めるものがあり、人間の場合、Y染色体がオスをつくっています。じつはこのY染色体、壊れる速度が他の染色体よりもずっと早く、500万年もすれば消えて無くなるという予測もあります。

    つまりこの世からオスが消えるのです!その鍵を握るもの非コードDNAです。非コードDNAは変わりやすく進化を加速する働きがあるからです。

    今現在生きているヒトは、500万年後は誰一人として生きてはいないので、どうでもいいといえばいいのですが、男子のいく末が気にならないといったら嘘になります。非コードDNAのことをもっとよくしれば、人類の将来の姿がより詳しく予測できるかもしれません。

    オスがこの世から消えるかもしれないのは寂しいことですが、非コードDNAの最大の仕事は、遺伝子を変化させり、数を増やしたり、場所を変えたり、組み合わせを変えたりして「多様性」を生み出すことです。

    多様性は進化の原動力となり、それは生物がこの地球で生き残るために最も重要な性質です。個々の個体で個性があること、これこそが地球誕生以来、生物が生き延びてこられた、最大の理由です。

    本書ではこの謎に満ちた暗黒領域「非コードDNA」に光をあて、最新の情報をもとにその役割について解説し、人類の未来について考えます。


    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53239?page=2


    やはり『不老不死も学術的にも夢じゃない』って感じですね☆
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年04月17日 15:18
    Q:ダークサイドってなんですか?

    とのご質問を受けましたので、私なりの考えもここにも載せさせて頂こう。と思いました☆


    A:ダークサイドとは、この場合、自分が自分で『イヤだ。こんな部分、持っていたく無い』と感じる自分自身の内面の思いの事です。たとえば、『なぜ自分はこんなに怠け者なのだろう。』みたいに、無意識で自分で自分を責めてたり。とか。

    そもそもこの世界から戦争が無くなりさえすれば(軍事費に廻している分が、すべて人間のために使われるので。ミサイル一発おいくらか、ご存知ですか?https://matome.naver.jp/odai/2137518236345159501)、人間はそこまで働かなくても余裕で全員が富豪並みの生活ができるので、

    本当に常識として刷り込まれて来たブロックさえ外れたら、人間も真実を知るようになり、一瞬で世界平和など、可能なんで。

    今までは働かなくては食べては行けない。という刷り込みがあったし、日本ではなんと法律にまでされてしまっているhttps://houritsu.tac-school.co.jp/qanda/gyosei/170601.htmlから、とても強い洗脳を受けて来たので、そろそろそれを破るために、DNAアクティベーションもさせて頂いたんです。

    すべての人間が本当の真実を知ってしまったら、すでに世界平和など一瞬でできるくらいの文明は、もう100年以上前からあったのに、それを今までは闇の勢力の方が強かったので、握りつぶされて来ていただけだったんです。http://d.hatena.ne.jp/world420/20120210/1328852332

    ただ、人間はそういった社会のダークサイドの事も、どうしても直面する勇気が持てずに来たので、

    『人間の内面(集合意識)が外側の世界に反映し、今のような世の中になってしまっている。』と書いてて浮かんでました☆

    昨日受けたメッセージにもありましたが、やはりそろそろすべての真実と直面する時代のようですね☆

    心の準備の無い方には、マインドの崩壊があったり、カオスになったりしてしまう人も居るかもしれませんが、養成にご参加頂いている方達には、そういう心配も無い。と感じています☆
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年04月17日 15:52
    冒頭にあった『私が受けたインスピレーション』とは

    久しぶりにブロック解放ワークを受けてみたら、なんと、『今まで刷り込まれて来た“常識”と言われていた事が全部ブロックで、それを解放させます。』みたいなインスピレーションを受けてしまいました!☆http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20180416205129&owner_id=445044

    の事でした☆

    私は実例ウェイショウワーですので、こんな感じで、頭はそんなに使わなくても、感覚さえ磨いておけば、色んなシンクロで全部が繋がって行くようですから、皆さんもそれぞれで受け取れるように感覚を磨いておいてくださいね♪☆
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年04月17日 18:08
    今朝はちょっと浄化中なのか、頭はあんまり働いていないので、うまく説明は出来なかったのですが、本当にシンクロして次々と色んな人達が色んな表現で似たような事を言ってくれていたので、よりメッセージを信頼する事が出来ていて、けっこうwin winでした☆ぴかぴか(新しい)

    人として生まれるとき、複数の呪(しゅ)がかかっているような状態です。どんな呪がかかる環境に生まれるかも選んできています。呪がかかっている領域は、最初は自分の宇宙から認識できませんが、今生のテーマです。意識が拡大し認識力があがると解除されてきます。

    blueflame_bot @blueflame_bot さんのツイート

    https://twitter.com/blueflame_bot/status/986150065919029248
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年04月17日 21:54
    ミユさん、私、今までも結構突拍子も無いことを考えてますけど
    このところ、世の中の人は、なんだってこんなに馬鹿みたいに長時間働いてるんだろう。
    と、そればかり考えてます。
    それがさらに高まって、今日は、
    国が規制をかければいいじゃん、って考えちゃった。
    一人一人の給料の頭打ち。年収2000万とか4000万とか、いらないでしょ。
    一番高い人でも、いくらいくらと定額にしてしまう。そうしたら、働く意味をもっと真面目に考えるんじゃないかな。生産性が下がるっていうけど、生産性が高くなったって私たちの幸福度は上がらない、下がる一方で、おまけに不公平感が増してます。
    そんなことばかり考えるんですよ〜。

    ミユさんの日記を読んで、
    私も影響を受けてるのかも、と気がつきました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930