ホーム > mixiユーザー(id:445044) > mixiユーザーの日記一覧 > 『本来の自分自身に戻る』ワークで受けた事☆

mixiユーザー(id:445044)

2018年03月13日23:07

93 view

『本来の自分自身に戻る』ワークで受けた事☆

もうすでに神の領域まで行けていたのに、それを信じられていなかったのは、自分でした。

その鏡が見せてくれていただけでした。

もう本当に外側など全く関係なく、自分さえ自分自身の事を信じる事さえできれば、おのずと事象も変わり、具現化もするのだから、何も心配する事など、全くありません。

本当に人間が想像できる事は、全てが創造可能です☆


望む現実が創造できていない。という事は、本当はそれを心からは望んでいないのか、自分自身の中に疑いの気持ちがあるか、自分の魂からの願いではない。ということ。他にもまだ手放していない人には『ブロックがある』等、細かい理由はありますが、内面を掘り下げて行けば、必ず『的を外していた部分が見つかる』のですが、鏡が無いと中々見えにくいので、鏡(外側の人間)が必要なのです。

『相手の中に気に入らない部分がある』とすれば、『それはあなたの中にあるもの』です。そういう視点で見るよう、トライしてみて下さい。


ミユはあまりに愛が深過ぎて、今までは自分以上に相手の事を思い過ぎ、自己犠牲し過ぎていました。でも、もう気づけていますね。

誰より自分自身を愛する事にトライして下さい。そうすれば、おのずと周りの人達も、影響を受け自分自身へと戻って行くでしょう。

外側の人達の課題はその人達のものです。あまりに引き受け過ぎないように。

ただ自分自身を愛し、大切にしているだけで、もう自動的に外側の人達が変わるまでに、ミユの世界ではなっていますのに、なぜそんなに気にする事があるのですか?

あなたの感覚の方を信じなさい。もし逸れていたとしたならば、あなたには外側に影響を与えるだけの力は出せなかった事でしょう。

すでに事象を読めば的確に読める時代に、ミユの世界ではなっています。

本当は他の皆さんの世界でも全く同じなのですが、その事象が望むものではないため、外側のせいにしてしまう人が多い。というだけなのです。そんな事(もし外側のせいにしたり)をすれば、全てが自分の元に戻る。という神の視点を持てていないだけです。

それが良いとか悪い。とかではありません。この世に善悪はありません。ただ『的を射れているか、外しているか。』だけなのです。

でも、現在 的を外している人は、それはそれで完璧です。それもその人の自由意志での選択なのですから。

『選択をしない。』という選択も『一つの立派な選択』です。その選択を尊重してあげて下さい。


どちらかというと、新たに生まれている現在は若い人達の方が、(現在どのように見えたとしても)強い魂をお持ちです。年齢等で見誤らないよう、気をつけて下さい。本当の意味でのスピリチュアルを理解している人ならば、そういう事は無いと思いますが、年齢や性別や国籍や肩書き等、意味の無いものにとらわれないよう、気をつけて下さい。

経験は確かに尊いものですが、だからといってそれを笠に着てしまうような態度を取ってしまいますと、途端にグレンッとひっくり返った時に、上のものが下になり、下のものが上になるでしょう。ですので、もしそういった態度を取ってしまっている人は、今のうちに見直しておいた方が後でご自身が後悔せずに済むでしょう。

上には上が居るし、下には下が居ますが、外側の人と比べる事は、全く意味のない事です。
比べるのならば、『以前の自分からどれだけ進化できたか。』の方を比べなさい。




ここからは、皆さんと繋がって受けた事です。

前回とは逆で、繋がる前に受けた事の方が多く、繋がってからは、

『ただ私が私自身で在る』事で、おのずと『皆さんも、皆さん自身になれるでしょう☆』

と強く受けました☆ぴかぴか(新しい)

ただ、時間になった途端、頭痛がしていたので、どなたかが頭を使い過ぎなのと、喉のチャクラが詰まり気味の方が多かったように感じました。

まだ正直な本音を言えていない人が多いのかも知れません。

春分以降は本音は抑えようとしても、抑えられずに必ず周りの人にも解られてしまう、読み取られてしまうようになりますので、抑えるのではなく、そうなる前にご自身で言語化して正直に伝えてしまう方がよろしいかと感じます☆



今回は私へのメッセージが多かったです。でも私も皆さんの鏡なので、ご参考にしてください☆

ミユのやり方は、皆さんの重たい部分を引き受けて、皆さんの代わりに癒す。というやり方ですので、ミユ自身に不信感を持った人は、受け入れてしまうと、ミユ自身への負担になり過ぎますので、そういう人までは受けないようにして下さい。

自愛を忘れないように。

そういう魂も、いまは『まだ的を外している。』というだけですが、サイキックアタックを受けてまで、癒す必要はありません。

自分自身が重たいものを握りしめているのに、そこ(内面)を見つめようとしない人は、ただ単に別の道を行かせてあげて下さい。それは他の人の口を通しても、メッセージを受けたばかりですね。

ミユはウェイショウワーですので、自分で体験してからでないと、こたえ合わせはできませんが、失敗は一度で充分です。すでにトライ済みですから、こたえは渡せますが、これからは気をつけて下さい。

本当に自由意志は尊重して下さい☆

ミユもそれを薄々は感じていたから、言い値でやっているのでしょう?責任を感じ過ぎる必要はありません。すべてはその人の選択と決断の結果なのですから。

(グループソウル共通の課題である)お金の引き寄せは、(ミユがたった一回の祈りだけで何回も引き寄せていたように)本当に本当は簡単なのです。それが出来ずに居る人は、必ずその人の中に何かしらが残っているだけなのです。その人に寄って原因は全く違いますから、その元になった感情を見つけ、外してしまえば良いだけです。


ここで時間になりました☆

繋がっている間、今回もとても気持ちが良かったです光るハートぴかぴか(新しい)

今回も繋がって下さり、本当にありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)

次回は今週土曜日の、自己の解放ワークで、またお逢いしましょう光るハートぴかぴか(新しい)

今回の新月は春分直前で、相当なエネルギーが来る事が見込めますから、今からとっても楽しみでするんるんクローバー揺れるハートぴかぴか(新しい)
9 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年03月14日 06:29
    ミユさん、ありがとうございました表情(嬉しい) こちらの記事を読んで「色々、マイペースでいいんだ」と気づかされました。つい、引き受けすぎ…やっちゃうんですよねぇあせあせ その気持ちとうまくバランスも取りつつ、日々シアワセに暮らしたいなっ♪と感じました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年03月14日 14:57
    > mixiユーザー こちらこそ、少しでもお役に立てたなら、幸いです☆
    まだまだ媒体が未熟なため、言語化が上手ではなくて、伝わる人はそんなに多く無いだろうなっていうのも分かっているんですが、本来の自分自身に戻る為にも、自分自身の為に受けた事はそのままお見せするようにしていますが、それで響いて頂けた。という事は、なぽりんさんも近しい魂のようですね♪☆
    うちのグループソウル達は、どうしても愛が深いあまりに引き受け過ぎちゃう人、多いみたいですが、今までは自己犠牲し過ぎなくらいだったからこそ、これから、これまで与えて来たものが還る時代ですので、春分以降がとても楽しみでするんるんぴかぴか(新しい)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する