mixiユーザー(id:445044)

2017年12月13日02:24

371 view

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2017 12/11-12/17 ”Behind Masks” SOPDETさん

【Twinray】 ツインレイ&ツインフレーム 今週の占星術予報 2017 12/11-12/17 ”Behind Masks”


✥ 海外記事からの翻訳


物理的なツインの再統合を妨げている秘密のテンプレートを根絶する – 集合体のルール、スピリチュアルエゴ、無条件の愛から遠ざける境界線の問題

強力な太陽と、水星逆行により活性化された金星を迎える今週。進展を妨げるオポジションと直面する影響で、難しい時期となる可能性があります。

本当の問題は、コミュニケーションの面であなたが世界に対し、自分自身の本当の姿を正当に扱ってこなかったことです – あなたのツインに対しても

それは、過去に身につけた表向きのあなたの裏に隠れた何か… おそらく、幼少期からのものでしょう。

過去の “問題” を解決するチャンスが訪れています。いま、自分のインナーチャイルドをチェックしてみてください。

現在抱えている問題は、あなたが意識していない過去の出来事や、誰かの言葉かもしれません。



至福の愛を受け取る価値があると感じていますか?

子供の頃、相手が大人であるということだけで、否定的で制限的な発言を受け止めているあなたが見えます。あなたは彼らの言葉を “受け入れない” ことを許されていると知りませんでした。

それによりあなたの奥深くで、本当の自分は愛されていないかもしれないと感じているのが見えます – “欠点” として。

ご存知のように、ツインはこれをあなたに鏡として映し返します。無条件の愛を受け入れることをサポートするために。

私たちが自分自身の “素晴らしさ” を十分に感じていないと、愛や栄光、至福、他者の手助けを受け取ることを閉ざしてしまいます…

太陽と金星のコンジャクションは水星逆行と連携して、あなたの中にある多くの古い誤解を強調します。

これらのテーマは、彼らがそれを自覚しているか否かは別として、あなたの片割れにもいま現れる傾向にあります。



ツインの固定観念の問題

スピリットは、裏側を見せています – 制限された考えは、私たちを傷つけているだけではありません。人間関係についての固定観念は、他者に対する認識を – ツインを含めて – 形成してしまいます。

これは二人の繋がりやタイムラインにネガティブな影響を及ぼします。

スピリットは示しています、ツインの固定観念があることを! それは信じられないほど有害です。ツインのランナーとチェイサー、これは現実を “簡略化” したバージョンで、真実全体を現していません – 特に愛について。

それは地球という惑星を “天体” と言うようなものです。表面上を捉えていますが、深いところで何が起こっているかについては *何も* 伝えていません。これらの表面的な判断や評価は、とても多くのツインを傷つけてきました。

今週、これらの概念に関して “なるほど” と思う瞬間に直面することが予想されます – 愛を曇らせていた制限的な考えなど。

そして、これはツインたちに強調されます。なぜなら、ツインのコミュニティーの中には、ネガティブをより強くする強力な文化があるからです。

このような感じです : 5万人の人が、ツインの逃走は旅の避けられない部分で、多くのツインが一緒になれないと “同意” してしまうと…

…境界線やネガティブをツインの集合意識に押し付ける、巨大なエネルギーと意図の力となります。すべての人に集合的な制限のタイムラインを作ります。



“発散” ウイルス

宇宙はいま、私たちに再考することを求めているようです。 “ツインのルールブック” を書き換えたり、さらには – 全て放り捨てるように!

結局のところ、ツインの旅がいかに困難であるかについて話すための集まりだとしたら、それは可能性の扉を閉ざしてしまいます。

これが、私が “発散(愚痴)” やそれを口にする人たちの周りにいることについて、特に気をつけるようにと勧める理由です。それは伝染的で、有害です。

発散することが気持ち良く思えるのは、自分の中の有害なエネルギーを放出し、ほかの人にそれを拾わせているからです…

そうです! あなたはそれを受け取りたくないはずです。

理想的な世界では、誰もがクリーンで役立つ方法でエネルギーを処理しています – ネガティブをクリアにして! それを再び光に変換するために。

他の人に自分のストレスや重み、失望、苛立ちを与えると、私たちはそれと同調し、同じものをさらに引寄せてしまいます。



もし、入浴したり、歯を磨いたりしなかったら?

毎週ツインたちがこの週報を、自分のエネルギーをクリアにしないで読んでいることを私は知っています。

残念ながら、典型的な瞑想やソルフェジオの音楽を聴いたり、祈ることは含まれません。これらはあなたの意識をシフトさせ、一時的に上昇させるかもしれませんが、祖先やカルマなどからの深いネガティブな荷物を除去することが出来ません。

人生で一度も入浴しない状態を想像してみてください – 今頃結構な臭いがしているでしょう! 約1世紀前、日常的な入浴は一般的ではありませんでしたが、今は入浴しないでいることは考えられません。

私たちはエネルギーの存在です – これは科学的な事実で、全てがエネルギーで成り立っています。しかし、ほとんどの人がエネルギーを “洗う” ことを気に留めません。

古い荷物が山積みな状態であるなら、アセンションが難しく思えたり、ツインの繋がりが葛藤に溢れていたとしても驚かないでください。

これは簡単に説明できません – ツインの葛藤の要因はネガティブエネルギーです。それが唯一の理由です。何故なら、ツインは本質的に愛を通して一つだからです。

ネガティブは、人生で身につけたエネルギーで引き起こされます。

ツインに問題が生じ、一緒になれないのは、彼らを調和から妨げているネガティブエネルギーが原因です。

残念ながら望んだり考えたりするだけで、ネガティブをクリアにして愛の光に同調させることはできません。



善悪がシフトし始めると…

週が進み、太陽とその後の金星が天王星の逆行とトラインとなると、特に愛についての古い認識を再考する機会が訪れます。

有害な考えや表面的な判断が、どこからきているのかを発見することが出来るでしょう。

あなたの愛の関係 – あるいは思考や感情の中 – に、有毒な力を創り出しているもの。

それは、あなたのビジョンや夢、瞑想、閃きなどで伝えられます… スピリットは示しています。あなたの周りの親や祖父母、世話人や他の大人が、子供のあなたを “咎めた” ことを。

これらの人々は、判断をあなたに押し付けました – 何が “正しくて” 、何が “間違っているか” を見せながら。特に、表面的な判断を。

どのような人が “良く” て、”悪い” のか。誰が愛にふさわしく、誰がそうでないのか。何が男性や女性の “典型” として、求められているのかを。

彼らの認識は公正な判断に基づくものでなく、自分自身のネガティブな体験によって捻じ曲げられたものでした。さらに遡れば、これらの考えはまた、彼ら自身が押し付けられたものであることを理解出来るでしょう。



ツインの現実的な再統合の秘密のブロック

山羊座の新月を迎える18日頃、このような過去の認識の “改善” が、物理的な愛の道を繋ぐ非常に強力な方法であることに気付きます。

それはツイン再統合の “地上の楽園” に向けて道を開くようなものです。

残念なことに、真の物理的なツイン再統合は、多くの判断があると起こりません。なぜなら、判断は機会、繋がり、調和をブロックするからです。

例えば、あなたがツインに対してランナーであるという概念を持っていたら、他の可能性がエネルギー的に届くことをブロックしてしまいます – それは宇宙のラジオ局に周波数を合わせているようなものだからです。

“すべてのツインは苦しみ、ほとんどが一緒に幸せにはなれない” ということを信じると、あなたはラジオをこの放送局に合わせて、同じものをさらに多く受け取ります。

そして、それを聴きながらずっと、本当は “愛のFM” を望み、幸福や統合を求め続けるでしょう。

それを望まない人がいるでしょうか? しかし、あなたの “ラジオ” が “全てのツインは苦しむFM” に糊付けされていると、それは不可能です。

エネルギーはこのように作用するのです – あなたの主要なエネルギーの周波数が、人や状況、出来事の形として引き寄せます。あなたは “同調” しているものを受け取るのです。

“ラジオ” を変える秘訣は、エネルギーの周波数を上昇させることです。



なぜ多くの人が望みを手にできないのか

残念なことに、あなたが何を *望む* かではないのです – 宇宙はそれを与えません。

それは、あなたが秘密裏に(無意識に)信じていたり、予期していたりするもので – それが、あなたが “同調” して、宇宙やその他から招き入れているものです。

あなた波長を合わせているものは、とても多くの “舞台裏” の要因の影響を受けています。最も重要なのは無意識の信念です。

多くのツインはここにチャレンジしています!

高い愛のレベルで振動して、ツインの再統合が可能であると信じなければなりません。あなたを沈めてきた重たい錨を、全て取り除く必要があります。

今週、宇宙の流れは、分離や失望を引き寄せ続けてきた最も深い “誤配線” と向き合うよう押し進めています。

周波数は誤魔化せず、信念は偽造できない事を覚えておいてください。

無理して “ポジティブでいる” ことは可能ですが、多くの人が気付いているように、それは上り坂のもがきで… 結果が出るのは遅くなります。

全ての信念には周波数があります。ポジティブな考えは愛、喜びなどの高い周波数を持っています。ネガティブな考えは恐怖、不安、恐れなどの低い周波数を持っています。



あなたは未来を創造していますか?


この山羊座の新月で、物理的な具現化の面での新しいスタートを切ります。

物事がうまくいっていないとしたら、それはあなたが *秘密に* 持っている考えや、奥深くから発している周波数と直結した相関関係が要因です。外側の世界は常に内側の世界の反映です。

多くのツインはこれを理解しているかのように行動していますが、実際にはネガティブをクリアして、エネルギーを上昇させるための、内側の状況改善を欠いています。

あなたは本当に行動を起こし、物事を変えたいと思いますか? または、他の誰かがしてくれることを願って座って待ちますか? *本当に ** 本当に* それが可能であると信じていますか? 自分自身に正直でいてください。

ツインの旅について信じていることを書き出してください – 5分間止まらずに書いてください。

ツインの関係の未来について、偽ることなく恐れていることを全て書き出してください。

これらがツインの繋がりにおける、あなたに潜んでいる恐れとネガティブな考えです。



幸運を “待っている” 人たちの理由

ある人は、安全で、愛されて、人生は素晴らしいと感じるように育てられました。これは、彼らが、愛や幸福を経験することにオープンであることを意味しています… しかし、私たちの多くは努力しなければそうなれません。

“発掘作業” をしない限り、私たちは具現化することに対して、常に暗闇の中にいることになります。

望み、祈り、他者に助けを求めたりしながら – 問題は、私たちが自分自身をどう思っているかです。それは、とても根深く、外側から簡単に修正できるようなものではありません。

内側の錬金術なのです。



宇宙から受け取ることにオープンになる

多くの人が気付いていない根深いブロックは、先祖からの荷物です。

どれほどチャネリング、瞑想、クリスタルによる調整やそれら全てに優れていたとしても、多くのスピリチュアルに進んでいる人々が、物理的な現実で望みを具現化できていません。

多くの場合、これは彼らのチャクラシステムに、エネルギー的なブロックのプログラミングを持っているからです。

先祖からの具現化のテンプレートは、物理的な現実界であなたが持てるものを制限しています。ツインの統合を含めて。

これらの制限をクリアにすると、宇宙があなたにもたらそうとしていたものを受け取るために、オープンになれることができます。

この強力な新月の再スタートから – あなた自身が行動を起こす準備はできていますか?

愛と理想的な人生の状況に向って歩みはじめるとしたら、5年先、10年先を見て – より多くの愛とポジティブへとあなたを上昇させて引き上げましょう…

As always, I’m sending you love and light for your continued journey! <3
Twin Flames 11:11 Blog by Cassady


http://sopdet.com/6322
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する