mixiユーザー(id:445044)

2017年05月25日04:37

596 view

2017年アセンション予報 5月22日付 創造のエネルギー ”以前と同じでいられるのは、誰も何も存在しません” メタフィジックス通信


以前と同じでいられるのは、誰も何も存在しません

現在、あなたたちの中には、古い友達や家族との関わりを無くした人もいるでしょうし、新しい関係を手にした人もいるでしょう。この記念すべき宇宙のシフトにおいて、それは必然的に起きることです。

従来のあなたが変化していくのと同じことが、あなたが関わる人たちにも起きています。以前と同じでいられるのは、誰も、何も存在しないのです。異なる期待をもって、異なるやり方で交流しています。その劇的なシフトに当惑する人もいれば、興味を持って引き付けられる人もいるでしょう。

グローバルな光が一層明るく輝いているのに、光の存在に興味を持たない人もいます。光やシフトを恐れる人も、深い内面では、それが必要だと知っています。けれどもあなたの親しい人や同僚、家族の中には、あなたの光を恐れ、拒む人もいるでしょう。

そう考えることは、少し怖いかも知れませんね。彼らは今まで、あなたの力強い味方だったでしょうからね。

・・・・

これまであった関係に、愛が失われたということではありません。シェアできることが少なくなったということです。

覚えていてほしいのは、あなたたちの誰もがユニークな方法で進化しつつあるということです。これは高校や大学を卒業するのにも似ています。同じ道を歩んでいる時は仲間でも、それぞれが別の進路に進むにつれ、距離が生まれます。

それが今、起きていることです。あなたはこれから、あなたの進むユニークな道と共鳴する新しい人たちとの関係を築いていくのです。

これまで あった関係に、愛が失われたということではありません。シェアできることが少なくなったということです。彼らがあなたの決定と道を理解しないのと同様、あなたも彼らに共鳴しないからです。

・・・・

ユニークさこそが自分の道であり、それこそが新しい地球が向かう方向です

この新しい地球では、個人のユニークな道を尊重するようになります。大勢の人が喜ぶということは基準にはならず、ユニークさこそが自分の道になります。それこそが新しい期待と新しい方向性を持った、新しい地球の姿です。

かつて、道に従わない人は、遅れていると思われるか、嫉妬されました。そのどちらもが、これからの方向性にはなりません。ホームレスの人たちだって、あなたと同じ光を放ち、拡大させることができます。異なるニーズや興味があるだけで、全ては同じなのです。興味は、内面の方向性に従います。私はラッキーだとか、可哀そうな人だというのは、古い考え方です。

・・・・

より多くの人たちが自分の内面の力を感じ始め、その力が、喜びと愛という道に彼らをいざなっています

多くの人にとって脅威となっているのは、政治状況でしょう。それは愛と受容とは、かけ離れたアプローチをとっているように思えます。持てる者と持たざる者の格差が、残忍なほどに露わになっているようです。持てる者は、持たざる者の望みを挫くようなルールや法律ばかりを作っているように思えます。

より多くの人たちが光を放つになれば、そのシステムも危機的な状況を迎えるでしょう。けれども、自分には今より多くを受け取る価値がないと思い込む人もまだ多く存在し、社会の常識を越えて進むことを躊躇しています。

日々、より多くの人たちが自分の内面の力を感じ始め、その力が喜びと愛という道に彼らをいざなっています。支配階級は自分たちの権力が衰えていくのを感じ、苛立ち始めるでしょう。彼らが苛立ちを見せれば、自由という大海に飛び込もうとする人たちは、自分の力を信じる切っ掛けをそこに見出すことでしょう。

・・・・・・

なすがままにまかせてください。あらゆる形の新しい関係に、オープンになってください。

現在、光の存在であるあなたたちには、全てが困惑の中にあるように映ります。実際、全ては始まったばかりなのです。支配階級の人たちも、愛の海に飛び込むか、力をなくしたオズの魔法使い同様、誰にも支持されないまま表面的な存在になっていくかの選択を迫られます。

それは、友人や家族との方向性の違いというテーマにもつながります。あなたにとって真実だと感じるのとは違う道を、彼らが選ぶこともあるのです。あなたが彼らから距離を感じる時、悪いのは自分かも知れないという恐れが生じます。その一方で、もっと共鳴できる人たちも見つかります。なすがままにまかせてください。あらゆる形の新しい関係に、オープンになってください。

・・・・・

新しい地球のエネルギーは、「自分とは誰なのか」を照らし出すものです

あなたたちは、もはや停滞した存在ではありません。エネルギーは炸裂し、シフトは全ての人を直撃しています。そこにアクセスするかどうかは、その人の選択にかかっています。新しいエネルギーを無視したり、拒否する人もいるでしょうし、あなたたちのように、両手を広げて受け入れる人もいます。

あなたたちの誰もが、自分に適切なタイミングと割合で、進化しています。けれども高校や大学を卒業して社会人としての生活が始まった時のように、あなたを取り巻く全ての人があなたと同じ道を歩む訳ではありません。これからの世界では、それをジャッジする代わりに、その人の選択を尊重するようになります。

それはあなたの内面の光を研ぎ澄ますだけではなく、他の人が自分の道を見出すのも助けます。新しい地球のエネルギーは、「〜すべき」や「〜しなければならない」ではなく、「自分とは誰なのか」を照らし出すものだからです。

あなたにとって許しがたいほど悪いと思える存在は、あなたに受容のレッスンを教えてくれる存在です。現状の支配者階級が、史上最も悪辣だと言う訳ではありません。あなたたち光の存在には到底理解できない古いコンセプトを、彼らは使っているだけです。

受容の波は、地球をあまねく照らしています。

愛は恐れより偉大です。

全ては、宇宙の望みのままに。


Copyright 2009-2017, Brenda Hoffman. All rights reserved. Please feel free to share this content with others, post on your blog, add to your newsletter, etc., but maintain this article’s integrity by including the author/channel: Brenda Hoffman & source website link: http://www.LifeTapestryCreations.com


http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/05/24/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e4%ba%88%e5%a0%b1%e3%80%80%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%92%e6%97%a5%e4%bb%98%e3%80%80%e5%89%b5/
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する