mixiユーザー(id:4433310)

2018年01月30日01:13

645 view

【自分】エルミナ 誕生日

あさぽん、誕生日おめでとう!!
https://twitter.com/shimoda_asami/status/957994749964599296


そして
今年ももう私の誕生日が来てしまった……
あさぽん(下田麻美さん)と同じ誕生日と紹介できるようになって12回目

34歳
になりました(※あさぽんの2コ上)


なんとか生きてますw

正座はできないけど振りコピくらいまでならできる
再発するかは運しだい(※再発率は高い)
それまでは、まだアイマスダンスも楽しみたいなぁ


アイマスDDを続けられている
もちろんHTML5のアイマスもちゃんとプレイしてみるつもりだし
イベントも今までどおり極力行く。
アイマス同士のイベかぶりつらい……(T_T)
※ミリオンリリイベとSideM仙台日曜とか

ミリオン5thSSAに向けてもいろいろがんばる!
 ミリオンをもっと布教しないとっ!
ミリオンGREE版が終わる恐怖を3rdツアーあたりからずっと持ってたので、
武道館でのガミPの発言から
(どうあれミリオンライブそのものはしばらくは続く確証がもてて)救われはした。
けど、
ミリオンが好きすぎて病んでたのが1年半くらいあったから
後遺症?みたいな時がたまにある。
例えば、ミリシタの売上とかユーザー数とか、CDの売上とか、かなり気にしてる。
だから、次の5thでもミリオン布教本を作るために4thの本を超える内容にしなきゃいけない(汗)

(アイマスにかぎらず)チケットの取りまとめやイベント支援各種もしていくつもり。
この活動やめたら、恩返しできることが減っちゃうからね(←重要
まあ、今のアイマスチケット記名式になってでは
もうミリオン4th武道館のような管理枚数になることも無いだろう。


昨年立てた目標を読み返したら……まあ正解だったなwと思った。
あけおめ挨拶はあっさりで
https://twitter.com/elmina_T/status/948198022780821505
1年の節目は誕生日って考えてます。

今年の目標は……
 痩せるか筋肉つける
を掲げないといけない(汗)
全然気付いてなかったのですが年末くらいから数人に太った?と言われて、
測ったら半年で5kg太ってた
やばい……(激汗)
アイマスダンスだって、運動神経悪いやつが愛や頭でどこまでできるかを追究してる形なので、
筋トレとかも知識はあるけど全然やってないんですが、
このままいくと中年太りになる。

あとは、体のいろんなところにガタがきはじめてるので、
整体で体のゆがみを治すのとかやらないと
もうきつい予感。

さすがに30中盤になって
体鍛えてなかったのと入院経験のせいで
肉体面での焦りが結構ある。


それと、30超えてから「年をとるにつれ人恋しくなる」ってのを実際に感じてるので
 わかるわ〜
ってのと、
 人徳ある方って尊敬する


まだまだ隠居したくはないので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



----

自分のツイート
https://twitter.com/elmina_T/status/958013119372042240

2017年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958380656&owner_id=4433310
2016年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949918641&owner_id=4433310
2015年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938212385&owner_id=4433310
2014年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1920723646&owner_id=4433310
2013年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1890805187&owner_id=4433310
2012年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1818078555&owner_id=4433310
2011年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1665101216&owner_id=4433310
2010年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400922383&owner_id=4433310
2009年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1066163623&owner_id=4433310
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1067007061&owner_id=4433310
2008年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=698921214&owner_id=4433310
2007年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=332455975&owner_id=4433310
8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する