mixiユーザー(id:44222838)

2017年08月24日16:54

80 view

この頃良く思う。

現行安倍晋三首相。
元気過ぎないか?

連日連夜『仕事をしている』ように見える。
ホントに日本の事で頑張ってるのか?

素朴な疑問。

必死のパッチで物事を解決しようとすると〜それこそ…福島原発の〜故、元吉田所長みたいに、日に日に疲れて果て、窶れて行くと思うのである。

益々、安倍晋三氏は元気溌剌ではないか?
休みの日にはゴルフ場に居てたり。
まぁ、勿論、僕は彼の実際の仕事量やプライベート迄は全く知らない。だから憶測でしか言えないんだけど、かなり精力的に体は動いているとは思う。

一般下僕の僕でさえ、仕事が終わるとグッタリ休みたいし、寝たいし、ゆっくり過ごしたい。それでも、少し楽な仕事だと、やはり体は楽。頭も楽。


そう思うと、安倍晋三氏の普段の仕事は〜手抜きなのか?必死のパッチで日本の事(良くも悪くも)を考えて行動していないのか?って…。

ふと…

思った次第です。


臨時国会を9月25日召集で調整
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4730968
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する