mixiユーザー(id:43763024)

2018年09月22日08:13

89 view

最近のしたこと、考えていること

マイホームに住み始めて4ヵ月、最近いろいろ以前から考えていたことをしました。

保険の見直し。これはかなり時間をかけて決めました。
もともと割と保険には入っていてあまり負担を増やしたくないと思ったので、以前入ってた2つを解約して、家の修繕費貯蓄も兼ねても含み4つ新たに入りました。

コンタクト定額制をやめました。
1年前より、ハードコンタクトから1日使い捨てのソフトコンタクトを使い始めて、その商品が定額制しかなかったのでスタート。
でも毎日コンタクトを使用せず、現在9ヶ月分残っている状態だったので、解約できる1年後に一旦解約しました。
現在は単品で購入が可能らしいので、なくなったらまた考えようと思います。


これからしたいことは、固定費のクレジットでの引き落とし。
ポイントがつくので、引っ越ししたら始めようと思っていました。
それとともに固定費などの銀行振り込み口座の変更も徐々にしています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する