mixiユーザー(id:4373054)

2016年09月29日08:48

540 view

もりもとの生ケーキ試食モニターに当選しました(*^^*)

昨夜はフォトコンテストダブル受賞おめでとうということでみんなでパーティを開いてくれましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
感謝です(*^^*)ぴかぴか(新しい)
モニター当選もあったので良い機会ということで、ケーキはもりもとで「王様ショートケーキ」と「生パウンド」を買いましたexclamation
私は何回か食べたことはありますが子供は食べたことなかったので、写真モデルの4歳のYumeがメインで食レポしますウッシッシぴかぴか(新しい)
それではじゃーんハート
フォト


両方とも美味しそう〜ハート
ではではいただきまーす♪
フォト


以前から大きくて食べ応えのある王様ショートはさらに美味しく進化してました!
生クリームは滑らかで甘すぎず、スポンジは以前よりパサパサ感が無く、グッとしっとり感が増してました(*^^*)ぴかぴか(新しい)

ではではお次は初めての生パウンドexclamation
フォト

カットした断面はこんな感じexclamation
生クリームが真ん中にぎっしりぴかぴか(新しい)
今回は自分でカットしましたが、お店で六当分までカットもサービスでしてくださります♪

生パウンドって何だろうっておもってましたが普通のバターたっぷりのずっしり重いタイプのパウンドケーキとはやはり少し違っていましたexclamation

フォークで切って口に運ぶと、外側はサクッと軽いのに中はしっとり目で、生クリームも甘すぎずペロリと食べ切れちゃいましたハート
みんな美味しいー♪とあっという間に完食うまい!

もりもとのケーキは道産小麦を使用したものですとの表示があり、安心安全にも力を入れていたり、種類も豊富で常に色々改善して行っているんですね。

また是非買って食べたい一品でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

これからも地域に根付いたケーキ屋さんとして応援していきたいな〜と思いましたハート
2 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する