mixiユーザー(id:4369882)

2017年02月20日01:30

222 view

漏洩は防げませぬ。(´・ω・`)

今、メインで使っている銀行が地方銀行で、通帳の繰り越しは窓口のみの対応。
土曜しか行けないので、土曜も窓口が開いている支店を探して、電車で遠出して、通帳の繰り越しのみしてきました。(´・ω・`)

ついでに、なんか色々と商品を勧められた。
人の通帳覗かないで・・・と言っても無理か。


『盗まれたニンテンドースイッチ本体が流出―米任天堂が明らかに』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&id=4439811

「オミセ カラ マチガッテ オクラレテ キタヨー!!」とか言ってたらしいけど、
シリアル番号も映っちゃってるし、すぐ足が付くだろ。(´・ω・`)

他にも流出品があるみたいなんで、N社はもう正規品からのアクセスがあることを想定して、サーバ管理を始めないといけないわけだ。
今、テストの真っ最中だと思うけど、ご苦労様です。

まぁ、これくらいは想定しているだろうけどね。(´・ω・`)


1-2-Switch (ワン・ツー・スイッチ) TVCM ジョイコン回し篇


1-2-Switch (ワン・ツー・スイッチ) TVCM 真剣白刃取り篇


1-2-Switch (ワン・ツー・スイッチ) TVCM ガンマン篇


1-2-Switch (ワン・ツー・スイッチ) TVCM ビーチフラッグ篇


1-2-Switch (ワン・ツー・スイッチ) TVCM ピンポン篇


1-2-Switch (ワン・ツー・スイッチ) TVCM カウントボール篇

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する