mixiユーザー(id:4369040)

2018年09月21日15:40

90 view

来週 またまた入院です

いまも引きずっている頭痛

陶生病院で造影剤を注射してMRI検査をしたら

脳脊髄液減少症の所見がみられるという事で

その病気を専門にしている中京病院に行きました

そこでブラッドパッチを再度やってほしいと話したのですが

まさか2泊3日の入院が必要とは f(^ー^;

でも仕方ないのでやることにしました

また、あの痛みを味わうのかと思うと気が重いですが


日記に書いたかどうかわからないけど

5月から耳の調子もよくなかったのですが

それも頭痛と一緒で症状の1つである可能性もあるそうなので

それは自分としてはスッキリしなかったことがなくなるので

よかったです

ただ前回の時は頭の手術と一緒にやったので、わからなかったけど

27日から29日に入院して

退院してからも最低一週間は安静となるみたいです
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する