mixiユーザー(id:4364989)

2018年01月18日22:21

84 view

日劇、閉館へ

有楽町マリオンのてっぺんにある映画館。日劇が2月4日を最後に閉館するらしい。
公式
https://www.tohotheater.jp/event/nichigeki-lastshow.html

まじかー。
消えていく映画館は多かったが、あそこだけはいつまでも在り続けると思ってた。思い込んでた。
うおー、まじかー。(語彙失調中)

たしかに、何年も足を運んでなかったなあ・・・
その昔、リア充だったころ、彼女と行って以来かもしれない。
何年前だよ!w

確かココって、貴族の館みたいなムダに豪華な階段がロビーにあるんだよな。
閉まる前にもう一度行ってみたいが、かかってるのが観たい映画じゃない(うぐっ

閉館一週間前からは、日劇ラストショーと銘打って、いろんな映画を上映するイベントが始まる。
しかも1100円。
うん、チケット争奪戦に勝てる気がしないw


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る