mixiユーザー(id:43611434)

2017年07月13日22:33

200 view

午後の休憩

7月13日 木曜日 出発までカウントダウン あと25日

毎日暑い日が続いている。
やっぱり、日本の夏が一番辛いのかも〜
いわゆる、蒸し暑いってやつだ。

残すところ25日
その25日間のためだけに、壊れたエアコンを買い替えるのか?
それとも昼間は車のエアコンで体を冷やすのか?
イオンタウンやララポートで体を冷やす毎日だ。

今日は、浜松のお友達の所に行き
これから先のことを語り合った。
「50で天命を知る」
これからの10年(実質的にはあと9年)
その10年をどう過ごすかが、60代の日々を変えるだろう。

マレーシア、インドネシア、アフガニスタン、東ティモール
どうも共通点が見当たらなくなってきたが
次の新たな地で、ますますどこに向かうんだろうか(笑)

笑ってもいられないので
そろそろ出発準備をマジで進めるかな。

明日からは、留守番をお願いする
オヤジと舎弟がやってきて家の引継ぎ

いよいよだな。

添付の写真は、全然かんけーねーじゃん(大爆笑)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する