mixiユーザー(id:4360925)

2018年10月15日20:42

263 view

矢野ちゃんベイベー

阪神矢野監督が誕生!正式に受諾の意向伝える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5331877

金本解任が暗黒時代のさらなる幕開けだの、いろいろ聞くけど、金本の采配は相当酷かったよ。選手器用にも一貫性はないし、選手の悪口も言うしね。
他のニュースで阪神のOBが「古くからの阪神の悪い体質がまた出てきた」ていうからさ、誰が言うてんのかな、て思ったら藤田平やて、お前が言うなよ、藤田。
藤田平があのまま(監督室に立て込もってたよな)監督してたら新庄は潰れてるのよ。
ノムさんが優勝メンバーを育てたのに、とも書いてたけどノムさんが(あれはサッチーの脱税で解任されてんけどね)あのまま続けてたら今岡は腐ったままやったよ。
いずれにせよ、星野さんに代わったから優勝出来たのよ。
同じことが金本にも言えて、あのままやと藤波は潰れてる気がするんよね。あと、鳥谷は引退させられるやろしね。

矢野ちゃんがどうかはまだ正直わからんけど、少なくとも選手たちはなんやホッとしてる感じがするんよね。
ベンチの顔色を気にせなあかんような野球はもう見たくないですわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する