mixiユーザー(id:4345332)

2018年03月22日02:03

575 view

新栄のくるみ

以前、友人が、「くるみは何を食べてもおいしい」「メニューは普通で、お好み焼きや焼きそばなど、言えば何でも作ってくれる」「メニューに値段がない」「時価」「すごく高かったけどね」「芸能人もよく来る」と、言っていました。
ところが他の友人も時を違えて同じことを言うのです。
そんな友人が4、5人いました。
全員つながりはありません。
(みんな同じことを言うなんて明らかにおかしい)と思いました。

その店には何か秘密がある、そう疑いました。

そこで現地に行ってみることにしました。
場所を聞いたけれど、忘れてしまってうろ覚え。
でもがんばって時間をかけて探そうと思いました。
新栄は弘道会の縄張りです。
でも危ない場所も、昼間ならきっと大丈夫です。

地下鉄新栄を降り、大通りをまっすぐ南へ歩きました。
そして1つ目の角を左に曲がりました。
細い道です。
標識を見ると飯田街道でした。
フォト
まずはこの道から調べよう。







と、思ったらありました!
フォト
フォト
見つかるの早っ。







しかも、この時間やってない(>_<。)
もーやることなくなった。

あ、なんか貼り紙があるよ。
フォト
フォト
「笑顔で元気のある人大歓迎」あっ、私のことだ!
いやいやいや担当安井って、左右対称じゃん。
しかも時給書いてないしあせあせ(飛び散る汗)これも時価なのか?







家に帰って居酒屋くるみで調べたら食べログに普通にありました。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23000212/dtlrvwlst/COND-0/smp1/?lc=0&rvw_part=all

メニューは噂通り値段が書いてありません。はわゎ恐ろしい(>_<。)
フォト

どなたかお金持ちの方、一度行かれてみてください。
そして後で様子を私に教えて下さい。







おまけ
家に帰って地図で見たら、くるみからまっすぐ行ったとこに弘道会の事務所がありました。
けっこう近いよ(>_<。)
みんな、夜は飯田街道歩いちゃだめだよあせあせ(飛び散る汗)
フォト
フォト
15 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031