mixiユーザー(id:433980)

2018年08月16日10:00

612 view

同じような経験があります。

私も同じような経験があります。
入院して病状は安定していた父が急に亡くなり、バタバタと送り出して一息付いた頃、妊娠が判明しました。病院で着床日を計算してもらったら、命日でした。
最後のお見舞いで「二人目欲しいんだけどなかなかでね」と話していたのを思い出しました。
かにこさんの様に生まれ変わりとかではないけれど、父が逝く前に力をくれたのだと思います。
色々と苦労させられたけれど、涙があふれました。


■難病で急逝した母「また親子しようね」 3カ月後に妊娠判明、不妊治療を休んでたのに…出産控える娘の思い
(ウィズニュース - 08月16日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5246360
26 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する