mixiユーザー(id:43363772)

2017年11月19日05:54

218 view

11月18日の出来事^^

夜の10時頃に寝ました。


朝の4時55分頃に起きて、ブログ書いてました。


朝の5時25分頃に、お風呂沸かして入ってました。


朝の5時45分頃に夢キャスしてました。


それから5時55分頃から、身支度整えてました。


6時頃に自宅を出て、職場の駐車場に向かいました。













四日市の職場の駐車場まで下道と高速で行きました。


職場の近くのコンビニで、


ピザまんとあんまんとコーヒー買って行きました。


下道と高速を走って、朝の7時25分頃に着きました。













7時35分頃に職場の詰所に行きました。


すぐに書類書いてました。


朝の8時10分から、職場の詰所で朝礼して、職場の詰所でゆっくりしてました。


8時50分頃から、職場に行きました。


9時頃に職場に行き、1階でダクトの鋲打ちの仕事してました。


10時から10時15分頃まで職場で休憩してました。


10時15分頃から、1階のダクトの鋲打ちをしてました。


11時45分頃から、お昼御飯に詰所まで行きました。














11時50分頃から、少し休んで、


12時頃から、職場の詰所で、昼御飯を食べてました。


1時頃まで、ゆっくりしてました。


1時15分頃から、職場の詰所1階で、昼礼してました。


2時頃から職場のクリーンルーム2階に行き、消火栓巻きの仕事してました。













3時頃から、3時15分頃まで、職場の中で休憩して、


3時45分頃に、2階のクリーンルームから材料搬出しました。


それから、2階の材料を片付けて、


4時頃から材料を用意して、東の3階の消火栓を巻きに行きました。


5時頃に東の5階の消火栓の仕事を始めて、6時頃に西の5階の消火栓を巻きました。


8時頃に西5階の消火栓を巻き終えて、仕事止めて降りてきました。


8時15分頃から、職場の詰所まで帰ってきました。


それから事務所まで、書類を出しに行きました。


8時25分頃に、職場の駐車場に帰りました。


8時半頃に駐車場に帰ってきて、着替えずに、そのまま帰路につきました。


8時35分頃に駐車場を出て、すぐ高速に乗り、


後は下道で、自宅まで帰ってきました。


途中にあるコンビニで、コーヒーを、買ってから帰りました。


夜の10時頃に、自宅に帰りました。













10時頃に自宅に帰ってからは、ゆっくりしてました。


それから、11時頃から寝ました。


5時10分頃から起きて、5時20分頃からブログ書いてました。














今日も、疲れていたので、帰ってから休んでました。


今日の岐阜と四日市は12度と13度ぐらいで、少し寒かったです。


今日は、朝から雨が降っていて、少し寒かったですが、


その後も、曇っていて、昼頃まで寒かったです。


夕方は、曇っていて、少し風が出てきて、冷えてきて、寒くなりました。


近頃は、朝晩かなり寒くなってきまして、過ごしやすい(?)ですが、


まだ寒暖差があると思います。


昼と朝晩の寒暖差があるので、


皆様、お身体、ご自愛くださいね m(__)m













かなり前に、こちらでも大きな地震がありました。


北海道や鹿児島でも震度5の地震がありました。


福島や各地で地震が起きましたね。


熊本の地震からも、1年が経ちました。


熊本や大分や新潟や北海道や秋田や神奈川や千葉やこちらの地方でも、


大雨で被害が出てしまいました。


被災地の方へ、心よりお見舞い申し上げます。


今でも、避難所や仮設住宅での暮らしをされている方もいらっしゃると思います。


元の生活へ戻れる事を願っています。


復興、頑張ってください。













また、東日本大震災や阪神大震災も風化させてはいけないと思います。


どこの地域でも、いつ大きな地震が来るかわかりません。


地震に対する知識と共に、備えも必要だと思います。


防災グッズや非常食の備え等もあった方が良いと思います。


災害は、いつ起こるかわかりませんが、


最低限の知識や備えを用意して、お互いに気をつけましょう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する