mixiユーザー(id:4324612)

2018年10月20日09:46

399 view

コロンとグルガ

1982年にC.W.ニコル氏に書き下ろしてもらった戯曲を、30数年ぶりに再演します。氷上で。アーサー・ランサムの「あの」湖にそっくりだと日本アーサー・ランサム協会からお墨付きもらった、裏磐梯桧原湖で。2019/2/9に試演会、2020年「新」天皇誕生日の連休に本公演というのが、今のところの予定です。

とりあえずテント張って読み合わせしてみました。登場人物は膨大なんですがレジして4長老とトーテムたちの語りをピックアップしてみたら、たぶん上演時間80分というとこですかね。

俳優です。

オカエトク→私
アレヴァタとコロン→大倉マヤさん
イヌマとグルガ→山城秀之さん
アシュエトウ→最中さん

壮年チームです。ひじょうに小劇場ぽくないw

イヤー楽しい。懐かしさもあるけど、認識が更新されていくの最高。

お楽しみにね!埼玉から送迎しますので交通の問題はないはずです。超お楽しみに!
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する