mixiユーザー(id:43077493)

2018年10月22日16:43

88 view

これって・・・運営の甘さが露呈しまくり??

彼女のあの必死の姿に感動とか言ってる場合じゃないよねーー;
映像見たけど、滅茶苦茶痛々しい姿だったし、
道路の区分線が血まみれになってたし、現実に骨折してるんじゃ、
選手生命にもかかわる大問題なんだし、
五輪直前に競技団体でのパワハラが一斉に噴出してることも、
こんな運営上の不備も、五輪をやるんだったらマイナスでしかないーー;
会場つくりだけで、ドバドバとアブク銭ブチ込んでる場合じゃないって、
ちゃんと小池さんも考えないと、せっかくの五輪で大恥どころか、
国内外の選手を潰しちゃうぞ???

四つんばいリレーで監督「やめてくれ」走者は骨折
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5342034
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する