mixiユーザー(id:4307162)

2018年09月19日22:41

112 view

幻魔将・螺呪羅さんお誕生日おめでとうございます2018

えー、本日はトルーパーのTV版の敵キャラ・四大魔将の1人、幻魔将・螺呪羅(ラジュラ・以下『ラーさん』表記)のお誕生日でございます。
ラーさんといえばミステリアスで一番大人な雰囲気があるんですよな。銀髪ロン毛で片目に傷(眼帯)と言うのがそれを倍増してると思うんです。
中の人が小杉十郎太さんと言うのも大人らしさな雰囲気を醸し出してるんですよ。
(小杉さん本人はツイッタやイベント映像を見てるとたまにお茶目だなって言う感じもしますが。お堅い大沢所属なのに不思議だなあ。(まあ大沢だとざーさんとか能登様とか誠一郎くんとか日高ちゃんとか譲治さんとか進歩さんとか立木パパのような個性的な方もいるけど基本的に青二に続く堅い所だと思うの(ぉ)))
ああ話がずれた。本題に入ろう。
ラーさんの出身地は「武蔵国」。実は武蔵はとても広く東京と埼玉をほぼ領土としております。
そこで考えまして、「東京出身はあまりにベタだからここはいっちょ埼玉出身にしておこう」と言う私のオリジナル設定ですスイマセン。
そこで埼玉銘菓(今年のテーマは出身地の銘菓)を検索した所最初に出てきたのが見栄えが非常にいいものだったんでこれをチョイス。
フォト

「彩果の宝石」。実はフルーツゼリーなのです。果汁を閉じ込めた1粒1粒をコーティングしたグミタイプのゼリー。
通常タイプもありますが「プレミアム」をチョイス。

すいません、あえて眼帯ではなく髪で左目を隠してるのは現代服(洋服)に眼帯は・・・とちょっと考えてしまった。まあでも最近はありかな。SIDEMやデレマスにもそういう子がいるし。(但し二人とも厨二要素なので『怪我のためにしている』ラーさんとは全然違う罠)
そういうわけでラーさんお誕生日おめでとう!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30