mixiユーザー(id:4306045)

2017年08月22日10:25

109 view

男達よマダオであれ を真剣に受け止めてしまうと・・・

 毎度毎度この話からでごめんなさい。13年間俺と共に暮らしてくれた女(ひと)から三行半を突きつけられ早二ヶ月 混沌とした空っぽの部屋で元は四匹だったのに離れ離れになってしまった猫一匹と申し訳なく暮らしている俺は やはりマダオなのだ と、おっさんになってからの時間の方が長いのだと、飲んだ酒は目から流れ出してしまうのだと。いかんいかん、ちゃんと初老に向けて後先を考えた日常をとは思うものの ダート走行 してきました

 狭山湖周辺にダート路があると云う事を知ったのは こちらのサイト から。

 
 いわゆるリターンライダーですII
 バイクで楽しむ東京都多摩湖・狭山湖
 https://sites.google.com/site/iwayururitanraidadesuii/dong-jing-dou-duo-mo-hu-xia-shan-hu

 ここ連日の雨のせいで当日のダート路は水溜りも多く少々ヌタっていました しかしそれがいい タイヤは普通にTT100だがトロトロ走行なら難なく走破可能 調子に乗り片手運転を練習のつもりでやってみた 競馬の騎手とライダーの身体使いに共通性があるのだとよくよく理解出来た気になった

 画像は いわゆるリターンライダーですII様 の名付けたど根性の木です こいつに会いに来たんだ 俺なんかにもこんなど根性はあるのかな ど根性出せるかな マダオ曰く「おっさんになってからの人生の方が長い」 本当だよ、マダオ おっさんになってからの人生は長いねぇ だがあっと言う間にそれも終わるんだろうね よき人生を。 
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する