mixiユーザー(id:4264385)

2017年10月22日06:26

82 view

未来を視る

 「これからどうなりますか?」とお客様によく聞かれます。しかし私が氣視させていただいて視える未来は幾つもの選択肢の先にあります。

 だからこういう未来もあるし、また違う未来もあるしということになります。「氣」の流れはどちらかに少しずつ違う強さで流れて行くようなので、こちらの未来の方が確率的に高いかなというほうをお話しすることもありますが、それはあくまで少し確率的に高いだけで間違いなくそうなるというものではありません。

 そしてあまり楽しくない未来が視える場合は、そちらではなくて明るい未来の方をお話しする場合もあります。こうなるかもしれないと思って生きて行くとそうなる可能性が高くなることが多いからです。

 人の未来というのはその人自身が築き上げていくものです。決して天から授けられるだけのものではありません。人が自らの手で摘み取っていくものでもあるのだと私は思っています。

 未来を決めていく力が人にはあるのだと私は思いつつ、未来を視ています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る