mixiユーザー(id:42625996)

2018年02月23日02:04

422 view

そだね。

2月22日(木)。

ちょっとした野暮用で隣の県の大きな街に出かけた。

フォト

朝食はコーヒーにレーズンパンを2枚だけ。
あの街で美味しい昼食を取ろうと思っていたから。
行きの車窓から撮った写真は曇った冬の海。
まあ、これで出かけた証明は出来るだろう。

街に着いてあまりの賑やかさ華やかさにびっくり!
これが都会なんだね。そだね。
日高屋、磯丸水産、ガスト、サイゼリヤなどなど聞いたことのあるチェーン店が並んでいる。

フォト

悩んだ挙句、結局選んだのはやっぱりチェーン店のてんや。
三元豚の天ぷら、ご飯少なめ710円。おいちかった。
食べたらもう帰るだけだ。
帰りの車内、座ってからはたと気付く。
あっ!街の写真がない。
食べることに夢中になっていたからだ。
気づいた時は後の祭り。
人生と同じだ。そだね。(^.^)

フォト

帰りの駅のベンチで見かけた光景。
座布団が置いてある。
ああ、お尻から暖めてくれる。有難い。恐怖は背中から、寒さは尻からやって来る。そだね。


16 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する