mixiユーザー(id:42401017)

2017年08月20日18:19

255 view

アラサー飲み会

昨日は、一年半ぶりに大学のゼミ仲間(女子限定)が久々に集まって飲み会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ストレス溜まってたから、お酒飲みまくり(笑)。
そして毎度ながら飲めない酒は全て私に回される(笑)。
「ちゃんと、片付けてくれる人いるんだから!」って(・∀・)
確かに飲みますけど。飲めますけど(笑)。
でも大学の時ほど飲まないなー(><)笑
社会人一年目の時とかも毎週金曜日に飲みまくってたのが懐かしい…。
最近は眠くなるからなー…酒に負けてるから悔しいexclamation ×2
ま、あんまりアホみたいに酒飲んでたらあかんのやなーって思って結婚してからはほんと飲まなくなったけど(笑)


アラサーが集まると、30過ぎたら人生色々あるよねー!って話で盛り上がる(笑)。
健康面、恋愛、結婚、出産。

結婚してないと結婚しろーと圧力かけられるんだなーとか。
結婚後は子どもまだかーって圧力かけられるんだよーとか。


女は大変ですねー。
何でも女のせいになるもんねーって文句タラタラ(笑)。てか、女ばかり集まると愚痴が止まらん(笑)。けど、大学のゼミ仲間が集まると、愚痴も笑い話になってくから楽しい( ´ ▽ ` )
アホみたいに笑いまくったなー(^^)


そして、ちゃんとKinKi Kids20周年おめでとうexclamation ×2も言うてもらいました( ´ ▽ ` )笑
久々に会うファンじゃない友達には必ず言われる(・∀・)
そんなに私みんなにKinKi好きを発信していたのかしら(笑)
フォト

フォト


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する