mixiユーザー(id:4179942)

2016年10月24日12:13

434 view

自分とは何?

めったに来ないメールを、戴いたので下記に紹介します。


これは電話でのセッションを受けられたお方からです。


先日はありがとうございました。
今日は神殿からもっと上昇しキリストの意識に会いました。
ミカエルとラファエルがいつも側にいてサポートしてくれていることや他の高次元のサポートをつけてくださいました。
弟子ではなく友人としていつでも話しに仙人呼吸をして会いに来なさいと言われました。
自分が神であり完全だとわかっていることをもう一度話してくださいました。
最後に薔薇の花を頂き見えないネックレスとしてかけて貰いました。
これが3次元での助けになるからと。
次は愛香さんと話してみて女性ならではの助けの仕方を感じてみるといいとのことでした。
他の必要なことはいつでも聴きにここまできたら良いと言われました。
本当に不思議な体験でした。
仙人呼吸は凄いです。





他にあっても、メールでないと検索の仕方を知らないので、失礼をしているかもしれません。





前回に次に書くと云いながら、他のことが浮かんだので書き忘れて居たので、続きではないかもしれませんが、自分ということで書いてみます。





今、想う自分とは、多くは肉体人間としての自分であろうと想います。





でもわたしの想う自分はそこも含むのですが、ミツオである場合は、含んでいない事があります。


上記の感想のように、5次元体験をしている人には、ミツオの方が伝わりやすいと想うからです。


それと宇宙意識と融解している体感を覚えている人には、ミツオで話すほうが、次の体験への遠隔誘導にもなると想って、ヒントを伝えています。





それを3次元意識で読んで、よくわからないと想います。





だけど、何かを観じる人は居られると想っています。





分からなくても、観じる事で、閃き覚醒するのがこの世界です。





自分に制限を掛けていない人には、そういうことが起こります。





それを期待して、分からな居かなと想っても書いています。





これは話せば、何倍も伝わるのですが、それも1対1が一番良く伝わりますね。





自分を肉体人間と想っている人は、昨日の意識レベルで云うと200以下です。





だから、問題があって、悩み病んでいて当たり前なのです。





そのレベルの体験をしているからです。





そこには、変化の為の機会があったのですが、無視したか、逃げたか、気づかなかったかがあったと想います。





しかし、今、そのことの気付いたら、その原因の場とか、時間軸に戻って、観じ、認め、理解すれば、過去の思いや体験として良かったものだったと認められ、今の瞬間から、未来に自分に信頼と許可が出せるようになるのです。





要は、今の自分を信じていない、信じられない自分が居たりしたものが、何か信じられるものを観じられた時、一瞬で変わる自分が居るのです。





それは思考や、理解ではありませんので、肉体人間には観じられないか、気づかない事が在るということですが、いずれは気づく時が来るので、それで良いのです。





それは、次の人生か、その又次かは分かりませんが、最終的にはそこにたどり着くのです。





新幹線にものぞみと、こだまの区別があります様に、今、何を選ぶかだけです。





それが、宇宙意識、神意識に意識が在れば、どこに行こうと自由に無制限に頭に世界に浮かぶ世界には行けるという事です。





まあ、それが肉体か、エネルギー体かの違いは在るかもしれませんが、どちらもが肉体の中に在るのですから、どうでも良いことになりませんか。





要は、それが体験でき、判ったら良いだけでしょうからね。





まあかなりいい加減だと云われるかもしれませんが、それでやっていけますよ。





いずれ、間もなくそうなるでしょうからね。





想いと祈りは、同じものと言えますし、神と意識も同じものと言えますし、あなたと神も同じものと想える人は、ホーキンスさんの言う意識の世界の200以上に居る人だと云えます。





それがどうしたと云われれば、気楽に生きていける可能が高いと言えるということだけですけどね。





わたしはワンネスのシンプル人生を選択して、気楽を信条にしています。





多くを知らなくても、大丈夫です。





そのほうが良いのです。





それがあなた向きではないですか?





わたしには向いているだけで、選択しています。





それだけです。








  岡山の「愛と生命の光の伝導者ミツオ」でした。





     ありがとうございました。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する