mixiユーザー(id:411965)

2017年12月18日01:55

239 view

深夜番組で腸が破裂?

 普通の人は知らないと思うのだけれども、腸壁ってけっこう薄いのだよ。番組での自転車用のポンプでさえ危ないと思っていたけれども、業務用のコンプレッサーなんてものすごく危ないのに。

 なんという馬鹿なヤツラだ、と思うと同時に「ああ、これで今年の『笑ってはいけない』の編集が変わるな」と思ってしまった。この番組の最後の方でダチョウ倶楽部と出川が身体を張った対決をするのだが、その最後が「肛門から空気を注入してオナラをガマンする」という凄まじくくだらないいかにも深夜番組的なネタ。
 まあ、うちの娘の「このゲームは下品だからなくなってもいいから」という意見には納得してしまいました。

体内に空気注入、死亡させ逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4907930
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31