mixiユーザー(id:4119557)

2018年10月24日00:48

39 view

年末ジャンボ

■年末ジャンボもネット販売へ 宝くじ、若者離れ対策
(朝日新聞デジタル - 10月23日 12:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5343631

amazonで宝くじ買えちゃったら
適当にポチっとしてしまいそうな気はする。

宝くじと言えば、
無趣味なママーンは人の宝くじの当選番号確認を勝手にやってしまうぐらい
宝くじが好きなので誕生日にハロウィンミニ宝くじを10枚あげました。
あまり期待してないけど当たってるといいねぇ。


本日はジムへ行って運動してメロンソーダを飲みアイスを食べマシタ。
ナイスリバウンド。
トゥイッターでは2か月で10キロ痩せたとかいう人もいらっしゃいましたが
俺には真似できんなー。凄い。

ジム後一時のテンションに身を任せて
ゲーセンでUFOキャッチャーに興じてました。

店員さんに端っこにあるアームが届かないぬいぐるみを
取れる場所に移動してちょって頼んだら、
ありがたいことに色々なものを手前に持ってきてくれて
取るつもりのないものまで取ってしまって
ぬいぐるみとバッジが結構集まりました。

そして、代わりにお財布の中身が大変なことに...。
UFOキャッチャーはほどほどに...。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する