mixiユーザー(id:4119557)

2018年10月16日02:12

52 view

久々にmixi日記

「受信しただけでPS4本体をクラッシュさせるメッセージ」が拡散中 SIE「状況は認識しており、現在調査中」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5331750


最近PS4を稼働させておりませんが、
ちょいちょい外人から謎のメッセージが飛んできているので
ついつい開いてしまいそうで怖いです。
フレンド以外からメッセがこないように調べて設定しないといかんですね。
今週キャリバー6出ちゃうしねー。


本日(昨日)財布を開いたら
40円しかなくてさすがにあかんって思った。
ジュースすら飲めない。

土日のお出かけ&お買い物で財布すっからかんになるまで
お金使ってしまったのをすっかり忘れてました。

お誕生日プレゼントにゴディバのチョコ&クッキーと
ハロウィンの宝くじをあげてママーンは喜んでたから良かったけどね。
でも、それはそれ、これはこれ。

で、先ほどそのことを思い出し、お金を補充しておきましたが、
千円札がないので硬貨で財布がパンパンです。
諭吉さんを早く崩さねば...。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する