mixiユーザー(id:4119557)

2018年09月21日01:24

74 view

東京ゲームショウ

■「東京ゲームショウ2018」開幕 過去最多の668社が出展 「Nintendo Switch」タイトル急増、eスポーツ企画も目白押し
(BIGLOBEニュース - 09月20日 10:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5296885


最近は発売日前に新作ゲームを遊びたいという気持ちが薄れていて
東京ゲームショウは行けば楽しめるけど
ポジティブな感じで絶対行く!という風に思えなくなってしまいました。

大宮ソフトが新作出店してくれるなら別なんだけどね。

でも、任天堂は今回初めて出店するという噂も聞いて、
行ってみてもいいかな?という気分にもなってます。

知人が行くらしいので一緒についていっても良かったのですが、
物販・景品配布目的らしいので始発で会場行って
ブースの前でずっと待つような過酷な状況になりそうで遠慮しました。
多分行き帰りの移動中は寝るのに使いたいだろうしなぁ。

***

本日はトレーニングジムへ。

いつもならアニメポケモンを見ながら
ランニングマシーンで運動するのですが、
木曜日のTV放送は先週が最後になってしまったので、
少し寂しいものがあります。

エアロバイク(自転車こぐやつ)のドラクエライバルズは
あいかわらず続けているので、
こちらは長い付き合いになりそう。
今更ながらジム内でwifiに繋げられることを知ったので、
今後はデータのダウンロード時間に悩まされることはなさそうです。

あと、ジムでたまに会う友人にリクリエイターズを見ろ見ろせっつかれてるので、
余力があるときに観てみようと思います。
ただ、SHIROBAKO見始めちゃったんだよなぁ...
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する