mixiユーザー(id:41174256)

2017年09月22日22:37

110 view

はじめてのEXレイドバトル

やっと念願かなってEXレイドバトルの招待状がおととい届きました。

本日19:00から とあるイオンにてやりました。

いろいろあってすぐにバトルできずに 第二陣 20人で 瞬殺でした。

第一陣でも ミューツーを捕獲できない方もいらっしゃいました。

残念なことです。

私はと申しますと、3球カーブボールを投げるも 距離感つかめずに当たらない。

4球目ストレートに近い曲がりの少ないカーブボールを、グレートであて見事GET!!

個体値は低めでしたが、とにかくうれしい。

はっきり言ってこの日の為に、こつこつレベル上げたり、レイドバトルしたりしてきた。

いつも仕切ってくださる方がおりまして助かっています!

いつも有難うございます!!

うちのミューツーの ゲージ技は サイコキネシスだったので バンギラス6体が初期で選ばれる。

そのまま使用して、2体で落ちました。

別場所の ミューツーは きあいだまで、初期ではルギアが多く選ばれたらしい。

ゲットチャレンジは、前記した通り かなり遠くに投げるイメージです。

3発当たらなかったから正直焦りまして、マジでやばいと思いました。

当たらなければ取れないので 無理にカーブにこだわって届かないなら

ストレートでもよいかなと思いました。

明日からは、砂倍などのイベントが始まりますね。

まだまだ楽しめるかな。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する