mixiユーザー(id:41132979)

2016年10月24日15:47

147 view

ミネストローネとファーストシューズ♪

  今日のお昼ごはんは、手抜きごはん〜
  スーパーで買ったコレ。。。

   
フォト

レンジで簡単、ミネストローネスープ&シュガーフランス♪


   
フォト

パッケージのままレンジで3分10秒で、出来上がり〜〜
便利なもんがあるわよね〜〜←いつの時代のシト?
野菜も摂れて低カロリー、ちょっぴり甘めのパンと
しょっぱいスープの相性がとてもヨロシでした〜(*^o^*)

最近は肌寒くなってきたから、
こういったスープがイイよね〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪


昨日はね今週末に開催のイベント

「カルジーナの森のいち」準備で値札付けをしたよ。

    
フォト

ミニバインダーは、なんと!400円ですぞん♪
そのほか、鉄足テーブル、額ぶちリメイクなど持って行きますので
よろしくお願いいたします〜〜


話かわって、ついに蓮ちゃん、

くつ、買いましたぁ〜ハート

   
フォト

 (いない、いないばぁ〜が、マイブームの蓮ちゃん)

   
フォト

まだまだ、2.3歩しか歩きませんが〜〜、
足の大きさだけは、いっちょまえですぅ(^〜^)

   
フォト

  秋らしく、ツイード素材のマジックテープ仕様どえす。。。

    幅広甲高は、ばぁばに似ちゃったのかしらね〜〜(;^_^A


   
フォト

   おいらは、一生、くつ、要らずにゃぁ〜〜。。。









10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する