mixiユーザー(id:41105212)

2018年04月25日22:36

262 view

20年前ですが…

■「炎上覚悟で申し上げます」洋菓子店・銀座ウエストが子連れ客のマナーに苦言 走り回る子には「ご注意の程何卒お願い申し上げます」
(キャリコネ - 04月25日 14:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5085936

ウエイトレスやっていた時。

私は、堂々と
騒いで彷徨く子供を、
抱えて親へ返していたよあっかんべー力こぶ

他のお客様のご迷惑になりますのでexclamation

と、言って。

だってねぇ〜exclamation ×2
お店の人間がやらなきゃね( v^-゜)♪

親は、あっけにとられてたけど、
お店を?私を?ナメるなexclamation ×2って思ったねウッシッシ手(チョキ)

別に、このお客が来なくなっても構わないexclamationって思ったし。

来れないのは、恥ずかしいからだし。

今、この時代だから
『炎症覚悟で…』という書き出しだけど。

マナーの悪い客に、
遠慮する必要なんかないと思うねウッシッシ指でOK




16 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する