mixiユーザー(id:4069116)

2018年04月26日01:21

606 view

スパロボX 27日目

そういえば、昨日は休暇だった、今の会社入って、初めての休暇だよ。
てかもっと休み欲しい、せめて国民の休日は休みたい。

10話
シーブックとワタルをLV99へ
ワタルは小学生ってこともあり、格闘・射撃・技量の全てが290前後でストップだった。
※ちなみにマサキ、シーブック、ショウはいずれもおよそ310前後、またラスボスは技量が300と297なので、LV99でもそのままだとプレッシャーの影響を受ける。

スキル「救世主」お陰で十分すぎるほどダメージ高いので、値の低さに気づかなかった。
ただ、代わりといってのかな? 防御は310と非っ常〜に高かった。(先の三人は240前後)
改めて、Sサイズのスーパー系なんだなぁ。

11話
ベルリとセシリーをLV99に。
ベルリはシーブックに比べて2~3程度低く、セシリーはシーブックに比べると5〜10程度低いと二人ともステータス高めだった。
特にセシリーはニュータイプLVも8まであがるので、やはり強いほうだと思う。

12話
冒頭まで、今回はLV99はしない。
アマリは、サブ主人公が加入する際LV41で固定値なので、加入するまでは二度手間になるのでしばらく保留。
アイーダは・・・・してもいいような、スルーしてもいいような、ヒロインだから上げておくべきか?
ラライヤ・ノレドのコンビとクリムはLV99にするつもりだけど、アイーダはどうしよう?

蛇足
ショウはLV41で聖戦士8、LV46で聖戦士9になる。
シーブックはLV59でニュータイプLV9になる。

シーブックは普通に敵倒してるだけだと59まであげるのはちょっと辛い。
51話のボスがLV65で経験値多めなので、攻撃当てて経験値稼いでLVUPが現実的。
また、F91はリミッター解除がニュータイプ系武器なのでちゃんと射程が上がる。
具体的にはニュータイプLV9でVSBRより射程が1短い"P兵器"となる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する