mixiユーザー(id:4059454)

2017年12月14日15:00

130 view

追っかけ大谷

成田朝5時到着便で一昨日帰国。ファンが150人位出迎えた
が素っ気無く、6時半には寮に帰着。11時半から練習。手術
後初めてのマシン打撃など2時間半。
昨日。日ハムから『練習専念のため報道自粛』のお願い。

寮生活とは知らんかった。いや、今までさしたる関心はなかっ
たが、小遣い10万円で貯金は5億。今年の日ハムでの年棒は
2億7千万だったが来年エンゼルスでは4分の1の6千万にな
るそうだ。これに、日本では感嘆の声が多いが、アメリカでは
理解不能とか批判がある。もちろん感嘆のおっちゃんビデオも
見たが。

2刀流には相変わらず批判がある。広岡の『怪我の多さ』の指
摘は素人にも説得力がある。
まだ10日くらいの追っかけだが、高校時代の『目標達成シー
ト』なども見た。こんなシートがあるんだな。ま、優等生なん
だが、ポジティブ・パンクと言いたいよ。

これを『イジル』芸人がいない。最高のネタだと思うんだが。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する